働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

印象美人を作り出すお手伝いをしています。

職業:法人経営、アンチエイジングサロン主宰
   1児のママ
My favorites:美容・ベジタリアン料理・読書・美術館巡り・お散歩・ヘアアレンジ


人生80と仮定して、すでに早くも後半戦。
3歳の息子のお世話に忙殺されながらも、日々、自分らしく楽しく過ごしていきたいなと思っています。

ちょっと女性らしさのある、カジュアルスタイルが好み

身長:170cm


春スカートを購入しました!

そろそろ暖かくなってきたので、春物ショッピングを楽しみました。今回はセシリーバンセンのスカートのご紹介です。
皆さま、こんにちは。
kaanaaです。
しばらくぶりですが、元気にお過ごしでしょうか?

季節は春ですね!
都内は桜の満開宣言も出ましたし、お出かけの度に桜パトロールをしています。
春スカートを購入しました!_1_1
広尾橋交差点のあたりの桜です。
空が生憎の曇り空ですが・・・
車道の両側に満開の桜が咲いていて、桜のトンネルが綺麗に仕上がっていました!

花粉症の身だけれど、思わず窓を開けて車内から顔を出して眺めてしまいました。

そしてつい先日、めっきり暖かくなってきたので春物をいくつか購入。
本日はミモレ丈スカートのご紹介です!
  • 春スカートを購入しました!_1_2-1

    とてもボリュームがあるので重そうですが、軽いです!

  • 春スカートを購入しました!_1_2-2

    実は背中がちょっと寒かった、笑

tops:ルミノア
skirt:セシリーバンセン
those:ジミーチュー
割と甘めに見えるかもしれませんが、意外と何にでも合う優秀さん。
こちらはセシリーバンセンというコペンハーゲンのデザイナーものですが、
国内のセレクトショップでも良く見るようになりましたよね!

今回はボーダーのシンプルカットソーと合わせてみましたが、
フィットアンドフレアのシルエットができてちょっと着痩せして見える・・・かな・・・

軽やかな素材なので歩くたびに春風を含み気持ち良いです!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
kaanaa

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!