美女組No.106 Aiのブログ
美女組:No.106 Ai

No.106 Ai

会社員&POINTS OF YOU®認定エバンジェリスト

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。
皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

Instagram:aichi_0410

足元から秋が近づいてきた

2017年8月23日
20日以上連続で雨、秋が来たのかと勘違いしてしまうような涼しさ。
先週の土曜日は、日ごろの行いが悪いのか、出かける直前から豪雨。。
おろしたてのワンピース、下半分がずぶ濡れに。。。

もう秋が来ちゃったのかな、(夏が苦手なので、そうだといいな)と思い
ちょっと秋色の小物が欲しくなりました。

BAYCREW'Sが展開するブランドが好きで、ここのところ毎日チェックしていたところ
気になる秋色フラットシューズが。

しかも1万円以下とお手頃!

でも、幅広、甲高、24.5㎝と可愛らしくない足なので試着しないと靴は買えないなぁと思い、時間ができたので有楽町のマルイへ。

8月頭にリニューアルオープンしたという「Le Talon」のフロアへ。
目をつけていたフラットシューズも可愛いし、それ以外にもお手頃で可愛いデザインのものがたくさん!!
しかもインソールに低反発クッションが入っているから、歩いても優しい履き心地。

6足くらい試着し、結局マスタードとシルバーのポインテッドバレエシューズを購入。

秋がとっても待ち遠しいです。

What's New

Feature

Ranking