働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ZARAで発見!春コーデの主役級アイテム

欲しかったデニムとパンプスはやっぱりZARAで見つかりました!
春になると薄いブルーのデニムをはきたくなるのは私だけではないはず。

何本か持っているのですが、今年はゆるめのストレートが欲しくてたまたま見つけたZARAのデニムがこちら。
ZARAで発見!春コーデの主役級アイテム_1_1
HIGH RISE STRAIGHT LEG ANKLE RIGID
ライトブルー サイズ32
品番6164/023
ZARAで発見!春コーデの主役級アイテム_1_2
ウエストはトップスをインしても苦しくないゆとりのあるサイズ感。

裾はカットオフデザインです。
ZARAで発見!春コーデの主役級アイテム_1_3
ZARAのサイトのモデルさん画像を見るとアンクル丈。私がはくとフルレングスですが、ちょうどよかったです笑

色も好みのブルーで大満足!
ZARAで発見!春コーデの主役級アイテム_1_4
もう1点、お気に入りなのがシルバーのパンプス。

こちらはSNSでも人気で再販してもすぐ品薄になるほど。

最近は在庫がありますが、気になる方はお早めに。
ZARAで発見!春コーデの主役級アイテム_1_5
スリングバックメタリックハイヒールパンプス
シルバー サイズ36
品番2263/110
ZARAで発見!春コーデの主役級アイテム_1_6
ヒールの高さは6.5cmで、歩きやすいです。

ギラギラ感も思ったより控えめで、シルバーのバッグと合わせたりも。
ZARAで発見!春コーデの主役級アイテム_1_7
先ほどのデニムとの相性もぴったり。

デニムもパンプスもサイズ違いでオンラインから取り寄せてはき比べて決めました。

手持ちのデニムと重ねて置いてシルエットの違いを見たり、サイズ表がないので選ぶのが難しいのですが、しっくりくるものが見つかると嬉しい!
ZARAで発見!春コーデの主役級アイテム_1_8
今度はZARAのスニーカーが気になっているので再入荷しないかなと毎日サイトをチェックしています(^^)

Instagramはこちらをクリック↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!