働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

軽くて荷物が沢山入る!マルニの新作かごバッグ【tomomiyuコーデ】

長財布やペットボトルもすっぽり!完売必至の優秀バッグ
おはようございます(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は軽くて荷物がたくさん入る!
MARNIの2023新作かごバッグをご紹介します。

それがこちら。

MARNI
トートバッグスモール
カラー ローシェンナ/ナチュラル
83,600円
マルニかごバッグ
ちょうどいいサイズ感と春らしいかごバッグに一目惚れ♡
マルニかごバッグ
持ち手はキャンバス地で肌あたりも優しく、素肌に触れてもチクチクしたりしません。

またマチが14cmもあるので想像以上に荷物が入りました。

実際に荷物を入れてみるとこのような感じ。
マルニかごバッグ
長財布や500mlのペットボトルが余裕で入ります。
バッグ自体が軽いのでたくさん荷物を入れても、腕や肩が痛くなりにくいのも嬉しいポイント!
バッグの中身
ショルダーストラップが付いているので肩からかけることも出来ます。

*ショルダーストラップが短いため斜め掛けは出来ません!長さ調節もできません!
マルニかごバッグ
幅広のストラップなので肩に食い込みにくいのも高ポイント!
マルニかごバッグ
内側にはファスナー付きのポケットが付いていて、鍵やスマホなどすぐ取り出したいものを入れるのに便利ですよ。
マルニかごバッグ
持ちたい時期には絶対売り切れると思うので、欲しい方はお早めにどうぞ!!

ちなみに私はローシェンナ/ナチュラル色を買いました!
ブラックも可愛くてかなり迷った〜!
画像をタップするとMARNI公式サイト商品ページに飛びます!
↓ ↓ ↓
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)
Instagramフォロワー数13万人超え!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!