働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)4/1~4/7の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月1日(土)~4月7日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

状況に変化の兆しが起こりやすく不安を感じている可能性も。よく観察しましょう

桃龍星

この先の見通しが立ちにくいような不安を感じている可能性もある週です。今年に入ってから状況に変化の兆しが起こりやすく、これまでとはスタンスが変わって行きそうな気配が漂っているかもしれません。なるべくみずから大きな決断をすることは控えて、目の前の状況を受け止めるように進んでいくことがおすすめです。また様子をよく観察して静観した態度を取ると良さそう。 


好調日は、4/1、2、6、7。 

付き合いが長い友人や知人と会食をすると元気を分けてもらえそう。また有益なアドバイスももらえそう。 


注意日は、4/3、4、5。 

慎重に過ごしたい日です。話し合いをしたり、自分の主張を通そうとすると、揉めがちに。 

2023年4月1日(土)~4月7日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのネイビーアイテム

【月】の桃龍星

活動的な運勢が巡る週。忙しく感じても、行動したぶんだけ順調に片付きそう

桃龍星

活動的な運勢が巡る週となるでしょう。特に好調日には、仕事や家族のこと、友人や個人的な活動など、いくつものテーマを同時にこなしていくような忙しさを感じることがあるかもしれません。基本的にはなにごとも順調に進んで行きやすいので、行動を起こしたぶんだけ、用事が片付いていくでしょう。もしもこの期間に悩みが起こっているなら、少し強引さを抑えてみることが解決の糸口になるかもしれません。 


好調日は、4/1、2、3、7。 

連絡をする予定でそのままになっている物事があれば、これらの日に対応しておくことがおすすめ。 


注意日は、4/4、5、6。 

ペースが変わっていきそうです。強気に出るとしっぺ返しを受けやすい時。慎重に進んで。 

2023年4月1日(土)~4月7日(金)

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのグリーンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!