働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

今宵は新月 しっかりデトックスして明日からまたパワーチャージ

最近、月の満ち欠けのリズムをちょっと気にしながら生活するようになりました。
新月は満月に向かって膨らんでいくスタートの時
新しいことをスタートするのにとってもいい時期だそうです。
また、浄化を完了させるのにとってもいい時期でもあるようです。
ダイエットなどをする時は満月からスタートして新月にかけて行うと良いと言われているそうです。
月がどんどん小さくなるのと同じように、デトックスしていくというイメージなのかな。
そんなことを聞いたら、月の満ち欠けのリズムを気にせずにはいられなくなってしまいました。
占いとか、お願いごととか全く気にしない人なのですが。。。
今宵は、古代からハワイアンが身体と精神の浄化のために飲んで来たと言われるMAMAKIを飲んでしっかりデトックスしてゆっくり休みたいと思います。
そして、また明日からパワー膨らましていこう!
今宵は新月 しっかりデトックスして明日からまたパワーチャージ_1_1
ハワイアンハーブMAMAKI    ハワイの森の中にだけ自生しているそうです

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!