働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【春コスメ】シャネルのパレットが秀逸!

春ですね!!やっぱりCHANELのコスメは私の心を鷲掴みです!!
みなさま、こんにちは!maricoです☺︎

今年度もよろしくお願い申し上げますmm

今回は、少し久しぶりなコスメネタを。

みなさまは春コスメ、何か買われましたか?
最近仕事より一層忙しく…全然アンテナを張れていなかったのですが、ちょっと用事で寄った
安定の渋谷西武にて、見てしまった、出会ってしまったこのパレット。

オンラインで見た時には、「アイシャドウなのにまた高い〜!!」なんて思っていたけど、
現物見ると、「でかい!!」。

そうこれは、アイシャドウだけではなく、チークにも使え、大きさも通常の2倍くらいの容量なのです。
(それでこの値段だったのか…。なんならお得じゃん!という感情までw)

私が購入した色はこちらです。

タンドレス。
【春コスメ】シャネルのパレットが秀逸!_1_1
捨て色、ゼロ。
これでメイクしてみましたの図がこちら。
(ドアップなので、閲覧注意!)
【春コスメ】シャネルのパレットが秀逸!_1_3
失礼します…!
この日は、このパレットをアイシャドウとチークとして使いました。

右列の薄い色をアイホール全体にぼかして入れ、目の下にも薄くぼかして乗せました。
目の際の中心に、オレンジを。目尻側には赤をグラデーションさせました。

チークとしては、左下のオレンジを中心に。
右上の薄いオレンジを頬の一番高いところに置いて、少しハイライトっぽく使っています。
(わかりづらいかもしれませんが(汗))
【春コスメ】シャネルのパレットが秀逸!_1_4
アイシャドウをしっかり目にしたので、チークは薄目に…。
このパレット一つで、春メイクが完成します!!旅行の時にもありがたいなぁと思いました。

この日の髪型は、一生伸びない生え際の前髪を活かし、後ろはストレートの少し外ハネに。
ヘアアクセは、以前のブログにも書いたLUDLOWのカチューシャを。
【春コスメ】シャネルのパレットが秀逸!_1_5
伸びてる伸びてる!
ハイライトもいい感じに残っており、寒色カラーもキープしています!!

神トリートメントで、調子も良きです◯

今度はリップについても書いてみたいなと思っています。
参考になったら嬉しいです☺︎


最後に、3月で美女組を卒業された方、今までありがとうございましたmm
そしてこれからも変わらずお付き合いいただけると嬉しいです!
美女組年数が上がってくると、卒業のタイミングで送り出す方が増え、寂しさが増すのだと実感しました。
みなさん本当に素敵な方ばかりで、「出会えて感謝」という気持ちでいっぱいになります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますmm

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!