働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)4/8~4/14の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月8日(土)~4月14日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

物事が進みにくい時期。頭の中に考えごとが増えたなら息抜きを大切に

桃龍星

物事が進みにくいところがあるかもしれません。予定がなかなか立たなかったり、予定していたことが止まるなど停滞感を感じることがあれば、今は一旦無理をせずに、流れに合わせていきましょう。また頭の中で考えごとが増える時期でもあります。自分が考えごとをしていると気づいたら、あまり深刻になるよりも、息抜きになる行動をして、気分をゆったりと落ち着けて。 


好調日は、4/8、10、12、13、14。 

自宅で過ごす時間は料理をしたり掃除をするなど身体を動かすことで明るくいられそう。 


注意日は、4/9、11。 

目先の悩みに意識が向いがちになりそう。人と意見を交わしすぎるとストレスが高まるだけに。 

2023年4月8日(土)~4月14日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのブラックアイテム

【月】の桃龍星

先月よりも活動に落ち着きを感じる週となりそう。少しゆっくり過ごして

桃龍星

落ち着きを感じる週となるでしょう。年明けから活動的な運勢が巡ってきていましたが、今週からは状況がひと段落したり、活動に落ち着きを感じることがあるかもしれません。疲れを感じていたり、忙しさが続いていた人は、4月のあいだは少しゆっくりしたペースで過ごすこともおすすめ。これまでよりも行動を起こすことが億劫に感じる場合は、体感に正直に、無理なく活動することでバランスが保てそう。 


好調日は、4/8、9、11、13、14。 

長く気に入って使っているものが開運アイテムとなりそう。バッグや小物など、お気に入りのものを身につけて。 


注意日は、4/10、12。 

疲れやストレスを感じると、相手に対する配慮が欠けがちに。自分自身をしっかり休めて。 

2023年4月8日(土)~4月14日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのグレーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!