働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


大人のボーダーアイテムで、春のスニーカーコーデ《ゆっこのファッション》

通年使えるボーダーアイテムですが、今年はこんなボリュームデザインが気分。スニーカー合わせでカジュアルコーディネートに。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
やっとアウターなしでもお出かけできる陽気になりましたね!

今日は友達と行ったランチと、その時のコーディネートについて。
コーディネート1
新宿3丁目の花屋さん前で待ち合わせ~
すぐに「コーディネート写真撮る?」と言ってくれる優しい友人。ありがとう!
tops : LE PHIL
skirt : SACRA
shoes : ara shoes
bag : ! Chevere!
コーディネート2
今日のコーディネートのポイントはボーダートップスです。
かなりボリュームのあるデザインなので、ボトムスはタイト目にしました。
スニーカーとメルカドバッグで抜け感&動きやすさもバッチリです!
モノトーン合わせなら、ボーダーも幼くなりすぎず大人っぽく着こなせますね。
コーディネート3
写真に写ってなくて申し訳ないのですが、後ろには長めのスリットが入っています。
このスリットが抜け感をプラスして、マンネリ感を軽減してくれている気がします!

脇もラウンドにカットされていて、普通のボーダーアイテムとは一線を画すところがお気に入り。
1枚被ればコーディネートの中心になってくれるのは嬉しいです。
  • 大人のボーダーアイテムで、春のスニーカーコーデ《ゆっこのファッション》_1_6-1

  • 大人のボーダーアイテムで、春のスニーカーコーデ《ゆっこのファッション》_1_6-2

ランチは、ラム焼肉専門店 lamb ne(らむね)へ。
小奇麗な空間で、美味しいラムを食べることができます!
私はラム好きなので、ジンギスカンでもラムチョップでも何でもおいしくいただきますが、「ラムはちょっと苦手…」という方でも、こちらのお店ならほとんど臭みがないので美味しくいただけますよ。
新宿でお買い物のついでにランチ、いかがでしょうか♪

それでは本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。
インスタでもファッション・美容・そして本業のマネーについて情報発信しております!
併せてご覧いただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!