働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

暑い日も寒い日も自転車で駆け回る日々。食べること&ファッション大好きenjoy主婦です!


はじめまして、広島県出身。小学生と幼稚園児の二児の母。
独身時代→理学療法士、結婚後→主婦。
基本的に自転車&公園生活なので、パンツスタイルのカジュアルファッションが大好きです!!

Ⅿy favorites:ファッション、旅行、パン作り、ゴルフ

身長:160cm


3年ぶりのHawaii。海外旅行準備編!新しく購入したもの!

コロナ禍をへて、久しぶりにHawaiiに行くことにしました!新しく購入したものをご紹介します。
三年ぶりにHawaiiに行くことにしました!

久しぶり過ぎてなのか行く直前になっても実感がわかず、、、

性格な問題なのか、用意はいつもギリギリです。笑

そんな私ですが、今回のHawaii準備で新しく購入したものをご紹介しますね!
現地でも役に立ちましたよ。
3年ぶりのHawaii。海外旅行準備編!新しく購入したもの!_1_1
一つ目は、顔がすっぽりとおおわれるシューノーケルマスク。

付けた感じはなんともお殿様みたいで笑えますが、呼吸がしやすくて便利でした!
子供たちは口に加えてのシュノーケルではないので、良かったみたいです。
3年ぶりのHawaii。海外旅行準備編!新しく購入したもの!_1_2
二つ目は、スーツケース内に入れる収納ケース。

家族に一つずつ購入して、各々で準備してもらいました!

これの便利なところは、見た目もすっきりですが現地に着いてクローゼットに吊るせるところです。
3年ぶりのHawaii。海外旅行準備編!新しく購入したもの!_1_3
現地のクローゼットに移し替えなくてすみますし、3段に分かれているので仕分けにも便利でした。

最初、家族四人分となると吊るせるスペースがそんなにないし使えないかも⁇と思いましたが、下に繋げて吊るすと解決!!

子供たちにも取り出しやすい高さになるし、買って良かったものになりました。

帰りの汚れものは、圧縮袋を持参しました!
3年ぶりのHawaii。海外旅行準備編!新しく購入したもの!_1_4
3年ぶりのHawaii。海外旅行準備編!新しく購入したもの!_1_5
こちら新しく購入したものではないですが、、、

私の持参したワンピース2着と小物たち。
リゾートに行く時に重宝するワンピース。ちょっとしたディナーにも使えます。

小物は気づいたら黒でした。
なんでも合わせやすいので、使えますね!

また、Hawaiiでの滞在をblogに書かせていただきますね。

お読みいただきありがとうございました

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!