働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【脱・マスク】やっとリップが楽しめる!

マスクを外す機会が増えました!リップメイクも楽しめますね!
みなさまこんにちは☺︎maricoです!

前回のブログに引き続き、今回もメイクネタ。
予告した(笑)リップについて書きたいと思います!

最近購入して、早速ヘビロテしているリップ。それがこちら。
ジバンシー ルージュ・アンテルディ・シルキーのブランモカというお色。
ジバンシーのリップも大好きでいくつか持っているのですが、
このブランモカという色は久しぶりのヒット!!

コーラル・レッド・ブラウンが絶妙に混ざっている感じで、イエベの私にピッタリっぽい…!と
感じております。

この日は、シャネルのツイードシリーズのアイシャドウのオレンジ系をメインで、
チークも前回ブログのパレットのオレンジをON!
それにこのリップを合わせて、今の気分を満喫しております♩

春ファッションにも合わせやすくって、質感もマット過ぎず艶すぎずな絶妙な塩梅。
【脱・マスク】やっとリップが楽しめる!_1_2
モノトーンのファッションに華を与えてくれるし、イエローやベージュ系のコーデにも
合うと思います!

【脱・マスク】やっとリップが楽しめる!_1_3
こちらのシリーズはレフィルがあって、詰め替えられる!サステナブル!!(この色はまだないっぽいけど…)
最後にこの日の髪型も載せておきます!
【脱・マスク】やっとリップが楽しめる!_1_4
【脱・マスク】やっとリップが楽しめる!_1_5
ポンパドール風にしました!
ヘアアクセは、お気に入りのLUDLOW!!
リボンバレッタ、とっても重宝しています。白も使いやすくってお気に入りです。

ちなみに、この日のビスチェもLUDLOWでした☺︎
パフスリーブのトップスは、drawerです!

またファッションやメイクについて、ブログ書きたいと思います!
いつもお読みくださり、ありがとうございます☺︎

では、また〜!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!