働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

GUシワになりにくい!洗濯してもすぐ乾く!大人の着痩せワンピース【tomomiyuコーデ】

上下GU!ゴールデンウィークの帰省や旅行におすすめ!UVカット機能付きです
おはようございます(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのは、GUで見つけた、シワになりにくい!洗濯してもすぐ乾く!大人の痩せ見えワンピースです!!

皆さんGUでまた凄いワンピース見つけてしまいましたよ!

他ブランドで欲しいなぁと思っていたデザインに似ていたこのワンピース。

着てみたら大人の悩みを解決する、超優秀なワンピースでした!!

それがこちら
GU
リブキャミソールワンピース
1,990円
BLACK
GUリブキャミソールワンピース
最近ダイエット頑張っているけど一向にお腹がへこまない私(涙)

お腹が楽で体型カバーもできる楽ちんワンピースを求め、いつもアンテナを張り巡らしています!

そんな中見つけたのがこのワンピース。

つるんとした黒なのにホコリのつきにくいリブ素材。

着てみると体型を拾わないIラインシルエットで、とにかくスッキリ痩せてみえるんです!!

ぽっこりお腹が目立たないのも嬉しいポイント!
GUリブキャミソールワンピース
丈の長さ重視と、より体型を拾わないようにワンサイズあげて、Mサイズを着ています。
(身長157cm、46kg、ウェーブ体型)

このまま着ると肌の露出が多いので、同じくGUのストライプシャツを上に羽織りました。

ストライプオーバーサイズシャツ
1,990円
GREEN Sサイズ
GUストライプオーバーサイズシャツ
いつもブルー選んでしまうから、グリーンが新鮮!

さらりとした着心地でシワになりにくく、洗濯してもすぐ乾きます!

しかもUVカット機能付き!!
GUストライプシャツ
このシャツは元がオーバーサイズの作りなので、サイズ選びはいつものサイズでOK!

私はいつも選ぶSサイズで程よい大きさでした。
ワンピースもシャツもどちらもシワになりにくく、洗濯してもすぐに乾くので、ゴールデンウィークの帰省や旅行にもぴったりですよ!!
アラフォーコーデ
GUコーデ
40代ファッション
コーデ詳細はこちら。
GUシワになりにくい!洗濯してもすぐ乾く!大人の着痩せワンピース【tomomiyuコーデ】_1_8
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)
Instagramフォロワー数13万人超え!
着用動画も見られます。

インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!