働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。

40代のきれいで今っぽい。Marisolオリジナルブランド、M7days試着レポ。
こんにちは。
Marisol春夏号、発売されましたね。

Marisolは私の周りで本当に愛されていた雑誌だったので、今回も友人が「買いにいく!」とわざわざ連絡くれて嬉しかったなぁ。
今回、その春夏号にも掲載されているマリソルオリジナルブランド「M7days」を試着する機会を頂いたので、JR京都伊勢丹にあるhappy plus storeへお邪魔してきました。
リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_1
happy plus storeとは...集英社ファッション誌に掲載のアイテムや、限定コラボ、オリジナルアイテムが販売されているリアル店舗です。

さて、私がまず試着したのは、
徳原文子さんとのMarisolのコラボアイテムです。

①ミリタリー風ジャケット、すそ絞りカーゴパンツ

リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_3

この手のものは私には難易度高く、でも憧れのアイテム。普段は選ばないだろうけどこの機会に!と意気込んで試着してみました♪
リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_6
セットアップで着用してみました。可愛い〜!ウエストの絞りやとろみのある素材が大人キレイな印象に。びっくりしたのが生地。とても柔らかくて軽くて着心地も最高でしたよ。すそ絞りのパンツも今季トレンドですよね。ヒールに合わせたら意外といけました♪
......................................
次に試着したのが、こちらも徳原さんとのコラボウエスト丈ニットベスト!
私、こちらリアルバイしようと思っています。

②ウエスト丈ニットベスト

リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_7

リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_9
オフホワイトとブラック、両方試着させてもらいました。
トレンドのニットベストですが、短すぎず長すぎない着丈、ドロップショルダーがとてもタイプ。
たくましい二の腕もカバーしてくれる点も嬉しい。
身幅にゆとりがありレイヤードもできるので春から秋にかけて着回しできそうです。
リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_10
リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_11
計算されたデザイン。伝わりますでしょうか...?
年々Tシャツが似合わなくなってきているのが悩みでして...この夏はTシャツの代わりにこのニットで色々合わせてみよう。
オフホワイト、黒、どちらにしよう。
両方欲しくなります...イチオシです‼︎
.......................................
最後に、このニットに合わせていたパンツがこちらです。東原妙子さんとのコラボ商品。

③タックテーパードパンツ

リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_12
こちらも両方はかせて頂いたのですが、きれい目にはけるチノパン。

リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_14
※付属でベルトが付いています。
チノパンなのですが、ハリとツヤがあるためキレイ目に着用できる上、ハイウエストで脚長効果あり。また腰回り太ももあたりはゆとりのあるデザインで今っぽさもあり。ウエスト部分がとてもキレイでメリハリのあるデザインが気に入りました。

リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_15
カーキは間違いなく使えそう。コーラルピンクも捨てがたいくらいとてもかわいい色でした。サイズは1を穿いています。
リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_16
今回ご一緒させてもらったアミちゃん。
あーでもないこーでもないわちゃわちゃと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あ、ちなみに私がリアルバイする予定のニット、アミちゃんはオフホワイトを着ています。
あれ?!なんか違うものに見えるーー?!笑

華奢で可愛いアミちゃんに会うと、いつも、がんばろってなります!
リアルバイ決定。私のイチオシはこれ!2023春夏号掲載【M 7days】を試着してきました。_1_17
その他、ここでしか試せないであろう気になっていたアイテムを試着させて頂きました。 またご紹介できたら...と思います。
M7daysはきれいで今っぽい、オンオフ使える40代にぴったりのブランド。ぜひチェックしてみてくださいね。

ワタクシ161センチ、中肉、おそらくウェーブ体型。
ご参考になれば嬉しいです。

京都伊勢丹happy plus storeの皆様、編集部の皆様、ありがとうございました。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!