働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

【おうち時間】暖炉の火を見ているような、美しいBluetoothスピーカー。

自分を癒すことを意識し始めた最近。まずはこちらから。
何もしていなくてもなぜか疲れるお年頃な私。疲れていると色んなことに対してキャパが狭くなり鏡に映る顔も悲惨なことに!

このままではまずい、、と、最近私なりの癒しグッズ集めに走っています。

最近買ったお気に入りがこちら。
おうち時間 ポータブルスピーカー Bluetoothスピーカー BALMUDA
バルミューダのThe Speaker。
発売当初からずっと欲しかったBluetoothスピーカーです。

音楽のリズムやエネルギーに連動してスピーカー内のLEDライトが光ります。優しく光るAmbientモードや音楽には連動せずキャンドルのように揺らぎの光り続けるCandleモードもあり。

夜、照明を落としてお気に入りの音楽をかけながらこの光の揺らめきを見ていると、まるで暖炉の火を見ているような没入感が。

携帯もテレビも見ず、こうやって意識的にリラックスする時間を作ると想像以上にリフレッシュします。家族で囲むと普段あまり話さないような話もできたり。

下のバルミューダのサイトで動画が見れるので、ぜひ見てみてください。とっても美しいスピーカーです♪

静かな夜を過ごしていったんリセットできると、日々の暮らしも丁寧に過ごせるようになってきた気がしています。

なかなか自分は後回しになりがちですが、こういう時間を自分で作って自分を労わると、周りにも家族にも優しく、そして巡り巡って何となく美しくなれる気がする今日この頃です。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!