働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)4/15~4/21の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月15日(土)~4月21日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

この先のイメージが見えにくいなどモヤモヤを感じることが。目の前を楽しんで

桃龍星

モヤモヤ感を感じることがありそうです。ここから先のイメージが見えにくい時期のため、漠然とした悩みが浮かんでくることも。進む道を変えたくなったり、自分がなにをしていくべきかがわからなくなったように感じる可能性もありそうです。しかしそういった運勢の時期ですので、あまり深刻に見つめすぎないようにすることも大事。今は考え込んでも良い解決策が見つかりにくく、余計モヤモヤが深まってしまうことにも。目の前の楽しみを味わうことを大切に過ごしましょう。 


好調日は、4/18、19、20。 

以前からの友人など、信頼関係が確かな相手との時間が元気やパワーをくれるでしょう。 


注意日は、4/15、16、17、21。 

注意が要る日。その場で思いつきの言動を取ると思わぬ衝突の可能性も。 

2023年4月15日(土)~4月21日(金)

ラッキーカラーは【ベージュ】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのベージュアイテム

【月】の桃龍星

物事に停滞感を感じるなどの可能性も。気分をゆったりと構えることがおすすめ

桃龍星

ペース感が変わっていくかもしれません。特に注意日には、物事に停滞感を感じることがあるなど、進めていた物事の先行きが見えないように感じたり、人との関わりの中にストレスを感じる可能性も。すぐに結果を出そうとすると余計に焦りが生まれやすいので、気分をゆったりと構えることがおすすめ。計画を立てるならゆとりを持ったスケジュールにしましょう。少しのんびり過ごすぐらいでちょうど良さそうな週です。 


好調日は、4/15、19、20、21。 

仲の良い人間関係や、ここまで順調な仕事などから、楽しみや充実感をもらえる時。 


注意日は、4/16、17、18。 

コミュニケーションにすれ違いが起こるなど、理想通りには行きにくいところがありそう。 

2023年4月15日(土)~4月21日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのライトブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!