働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


大人気調味料(ふつうの)シリーズの新作は万能ドレッシング

代々木上原sioの鳥羽シェフ監修の大人気調味料の新作ふつうのドレッシングは、かけるだけで料理が一気にグレードアップ!
大人気調味料(ふつうの)シリーズの新作は万能ドレッシング_1_1
代々木上原の超人気店sioの鳥羽シェフが監修する調味料(ふつうの)シリーズからまたまた新作が登場。

今回はどんな食材にも合わせやすく素材の味を引き立ててくれるふつうのドレッシング。

もちろん化学調味料などは不使用で昆布やホタテなどの旨み成分がしっかり効いています。

なので、他に味付けや調理なしで食材にそのままかけるだけで本格的な味わいの料理が完成する便利なアイテム。
大人気調味料(ふつうの)シリーズの新作は万能ドレッシング_1_2
そして今回は、そんな万能アイテムのふつうのドレッシングを使って春らしい一品、桜鯛と新玉ねぎのカルパッチョを。

みじん切りにした新玉ねぎとトマトをふつうのドレッシングで和えて、薄く切ったお刺身用の桜鯛の上にかけるだけ。

野菜だけじゃなく魚介との相性も抜群のふつうのドレッシング。

たったこれだけで本格的な味わいの一皿が完成しました。

一家に1つあって絶対に損はないふつうのドレッシング。ぜひお試しください。


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


食や旅を中心としたYouTubeチャンネル「moshimochi_channel」もぜひチェックしてみてください。下の画像からもご覧いただけます。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!