働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

友人宅へ@ワシントン

ワシントン市内に家を買ってリノベートしている友人宅でバーベキューにご招待されて、行ってきました!
友人宅へ@ワシントン_1_1
ワシントンの地下鉄の駅。友人宅でバーベキューをするとのこと。フライトの後にお邪魔して来ました! 帰りは友人が、呼んでくれたuberでホテルに戻りましたが、運転手がアフガニスタンのご出身とのこと。色々お話しされたいみたいだったので付き合いました。戦争に巻き込まれて諸事情によりアメリカに保護されているとのことで…偶然にも、考えさせられる出来事でした。
友人宅へ@ワシントン_1_2
バーベキューされたスモークステーキ。3時間かけて調理されたらしく、とても美味しかったです! 友人オススメの白ワインと、共に♡
友人宅へ@ワシントン_1_3
他にご招待されていた友人のお友達ご夫婦。奥様が持ってきてくれた手作りのレモンケーキ。これもとても美味しかった!
友人宅へ@ワシントン_1_4
実は友人夫婦、最近ワシントン市内に家を買いました!100年以上も経つ(ドラマでもよく見る典型的なアメリカの家です。アメリカではこうした古い家をリノベートして住むのは当たり前です。)そうで、現在 住みながらリノベートしていました。 猫ちゃんもご満悦な素敵な家♡
番外編 エクソシストの階段。 ジョージタウン大学の側にある、ちょっとした観光名所です。もちろん映画エクソシストの撮影の地。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!