働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

厳選!ユニクロTシャツ2023着用レビュー【tomomiyuコーデ】

種類が多すぎて何を買えばいいか分からないあなたへ!おすすめTシャツご紹介します。
おはようございます(^-^) tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、この春夏に着たい!厳選ユニクロTシャツをご紹介します!

ユニクロのTシャツ。
種類があり過ぎてどれを買えばいいか分からなくなりませんか?

色々と着比べて、メンズとレディースそれぞれから1つずつ厳選しました!

着用レビューをサイズ感と共にご紹介します!

①UNIQLO U(メンズ)
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ
1,990円
ユニクロtシャツ
汗をかいても、水に濡れてもすぐ乾く!
洗濯機でガンガン洗ってもよれにくい!
サラッとした肌触りのエアリズム素材Tシャツ。
ユニクロユーtシャツ
ユニクロユーらしいくすみカラーもオシャレです!

身長157cm、ウェーブ体型の私が男女兼用Sサイズを着るとこのようなサイズ感。
ユニクロユーtシャツ
二の腕が肘近くまで隠れるのが嬉しいポイント!
ユニクロユーtシャツ
メンズらしいゆったりとしたサイズ感で、お尻もすっぽり隠れます!

エアリズムのサラッとした着心地も好き♡
ユニクロユーtシャツ
全身画像
ユニクロコーデ
ユニクロコーデ
ユニクロコーデ
②リブクルーネックT(5分袖)
1,500円
リブクルーネックt
程よい開きのクルーネック。
程よいフィット感のリブ素材ですっきり痩せ見え。
ユニクロリブクルーネックt
白と黒を買ったのですが、白は2色あって、ホワイトとオフホワイトがありました。

私は真っ白が欲しかったのでホワイトを手に取ったのですが、比べてみるとオフホワイトの方が真っ白。

ホワイトはややベージュがかった白でした。

なので真っ白が欲しい方はオフホワイトを選んでくださいね!
厳選!ユニクロTシャツ2023着用レビュー【tomomiyuコーデ】_1_11
黒を着てみるとこのような感じ。
長めの袖丈で二の腕カバー力も◎
身長157cm、ウェーブ体型でSサイズ着用。
リブクルーネックt
リブクルーネックt
ユニクロリブクルーネックt
そのまま着てもよし、ジャンスカやサロペットのインナー、ジャケットのインにもおすすめです!
ユニクロコーデ
いかがでしたか?
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

今回は着用感(サイズ感)のレビューだったので、近日中にこれらのTシャツを使った着回しコーデもご紹介しますね!
お楽しみに!!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Instagramフォロワー数13万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!