働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


マンネリ公園コーデはもう嫌! スポーツブランドに夢中です。

タウンユースできるおしゃれなデザインがたくさん! 動きやすい&汚れに強いのも魅力です。
こんにちは。Hikariです。
突然ですが、最近、私はスポーツブランドに夢中です。

以前から悩んでいた、子どものお稽古(スポーツ系)の送迎、いっしょに公園、スポーツ観戦など、アクティブに過ごすのは楽しいけれど、とにかく「着る服がない!」問題。

いやいや、服は結構持ってるんですよ?
でもジャケット着てサッカー観に行くのは変ですし、子どもと一緒にいるのに服の汚れを気にしてもなぁ……と結局、似合っているとも、素敵とも言い難い、なんともしっくりこない服装をしておりました……。

と、その時、たまたま同じ美女組のFumikoさんがインスタでNIKEのお洋服を着ていたのを発見!「可愛い〜!!」と、はじめてスポーツ用途以外でNIKEのお店を覗いてみることに。

いまは街でも着れるデザインもたくさん売ってるんですね〜(浦島太郎感)。そしてなにより動きやすそう&汚れに強そうなのが魅力的。

ちょうどセールのタイミングさったので、トップスやボトムスなどいくつか買って……昨日のコーデはこんな感じになりました。
公園1
公園2
なんと公園で全身白コーデ!

普通は絶対にありえませんが、NIKEのスカートならありでしょう!
汚れに強く、シーソ、ブランコ、滑り台も余裕でした。

全身はこんな感じ。
全身
すっかりNIKEさんって感じではありますが……(笑)。

スポーツ&公園コーデは解決したとはいえ、そもそも普段のカジュアルコーデがうまく組めなくて目下迷走中。
妙齢のためか、髪型がショートからロングに変わりつつあるためか、とにかく昨年買った服がどれも似合わない!!

ちょうど『Marisol』春夏号も出たところですし、改めてファッションについて勉強しないとなぁと思う今日この頃です。
何か1着買ってみようかな……。
マリソル最新号
最後までお読みいただきありがとうございました!


Hikari

\インスタでも日々のコーデを配信中/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!