働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アラフォーが素敵に見えるピンクコーデのコツ。M7daysの淡いピンクアイテムが好印象!【美女組試着室】

大人が素敵にピンクを着こなすには、メンズライクなアイテムを選ぶか、淡いピンクを選ぶのがポイント。大人にしっくりくるM7daysのピンクアイテムを美女組が試着しました!

今どき感抜群のジレワンピースで甘すぎない大人のピンクコーデ

美女組 No.100 Macoさん

美女組 No.100 Macoさん

「このジレワンピースは優しげなくすみピンクで、カジュアルにもキレイめにも着られる優れもの。身体のラインを拾わないゆとりのあるデザインなので、腰まわりやヒップまわりのカバーもしてくれる、なんとも嬉しいアイテムでもあります。今回はキレイめ小物を合わせましたが、スニーカーやキャップを合わせてカジュアルコーデに振ってもいいと思います。ジレとしての着こなしは、インナーのトップスもデニムも白を選ぶことで縦のラインを作り、白を差し色にしてより爽やかさを演出してみました。インナーに何を合わせるかで違った雰囲気を出すことができるので、いろいろな着こなしが楽しめると思います」

STYLE 1:ワンピースとして

ピンクコーデ1-2

STYLE 2:ジレとして

ピンクコーデ1

\  着用したのはコレ  /

 

大人ピンクのほどよい甘さときちんと感が中和した美脚パンツを主役に!

美女組 No.189 ゆっこさん

美女組 No.189 ゆっこさん

ニットベストにハイウエストテーパードパンツを合わせてみました。この2点は着用した方が絶対にかわいいです。パンツはトップスをインして着ることを想定し、あえてサイズ2を着用してみました。ウエストに若干余裕がありますが、付属のベルトもあるので問題ないです。身長163cmの私がフラットシューズでもいける着丈感なので重宝しそうです。落ち着いたピンクカラーなので、ハリ感のある素材なので仕事服としてきれいめにも着られますし、Tシャツ合わせでカジュアルスタイルとしても着られるのがいいですね

ピンクコーデ2

\ 着用したのはコレ /

 

レディなピンクワンピースを小物でカジュアルダウン!

美女組 No.213 senさん

美女組 No.213 senさん

ピンク色の甘めなテイストのワンピースを着るのは少し抵抗があったのですが、スニーカー&キャップを合わせてほどよくカジュアルダウンしたら、普段使いができそうな大人カジュアルコーデになりました。胸元の切り替え効果でスタイルアップがかないます。今シーズンなら、ジレやニットをレイヤードしても素敵になりそうです

ピンクコーデ3

\ 着用したのはコレ /

失敗しないニュアンスピンクのトップスで女性らしさを存分に味わう!

美女組 No.189 ゆっこさん

美女組 No.189 ゆっこさん

袖ボリュームトップスはツイード風ながらジャージ素材で着心地抜群! 派手すぎないピンクベージュが、アラフォーでも手に取りやすい色味ですね。肩にはギャザーがたっぷり入っていますが、肩幅が大きく見えることもありません。スカートはスタイリストの徳原文子さんコラボアイテムです。腰回りをすっきりさせたマーメイド型のティアードスカートってはじめて見ました! 実際に着用してみるとシルエットが美しい。裾のフリルが二段になっていて程よく華やかさもあります

ピンクコーデ4

\ 着用したのはコレ /

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!