働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

この夏の元気はスムージ生活のおかげです♡

ずーっと気になっていたバイタミックスを購入しちゃいました♡
夏休みもあとわずかになりましたが、また暑い日が戻ってきましたね。
この夏、家族それぞれが忙しい毎日を過ごしていますが、みんな元気!!夏バテ知らずです。
この夏、我が家で大活躍しているのがバイタミックス

バイタミックスで作ったスムージーは
“他とは違う”“格別においしい”というのを聞いてからずーっと欲しかったのですが、ナカナカのお値段ということもあり、急ぎで必要でもないしね・・・
と言う感じで購入を先延ばしにしていましたが、ふとしたきっかけで夏前に購入しました。
  • この夏の元気はスムージ生活のおかげです♡_1_1-1

    赤を購入!

  • この夏の元気はスムージ生活のおかげです♡_1_1-2

    バイタミックスの本。我らがSHIHOさんも表紙に!

購入して大正解♡

スムージは毎朝作って家族で飲むのが日課になりました。
朝は忙しくて果物まで食べさせるというのはなかなか大変なのですが、
スムージーなら、皮ごとバイタミックスのコンテナに入れるだけ。
数分まわせばなめらかなスムージーの出来上がり。
おいしいし、ヘルシー。子ども達も嫌がらずにあっという間に飲んでしまいます。
もっとないの?もっとちょうだいというくらいガブ飲みです(汗)
  • この夏の元気はスムージ生活のおかげです♡_1_2-1

    スコーンとスムージー   家での朝食がちょっとオシャレになりました

スムージーだけでなく、アイスなどもつくっています。
材料を入れて数分で、添加物なしの安心安全なものが出来上がります。

最近はアサイーボウルなども作れるようになりました。
材料さえあれば、あっという間に本格的アサイーボウルまでできちゃう。
バイタミックス、ホントに優秀♡
  • この夏の元気はスムージ生活のおかげです♡_1_3-1

    パイナップルとマンゴーのアイス

  • この夏の元気はスムージ生活のおかげです♡_1_3-2

    本格的アサイーボウルも数分でできちゃう

マンゴーなどなかなか手に入りにくい果物などは宅配便で届くVITAFOODというシステムもあり助かります。
わたしはマンゴーを購入しています。
スーパーにもマンゴー売っているけれど、こちらの方がおいしいし、安いかも。
しかも、自然農法の安心マンゴーです。
何を買っても添加物の入っている時代
こうやって楽しみながら安心でおいしいものが食べれるなんてホントに嬉しいな。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!