働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【HERMES】佇まいに魅了された人気のお品

遠くから見ても上質さが伝わるHERMESのミニ財布ご紹介します。
皆さんこんばんは。

kumikoです。

今日は私が少しずつ集めているHERMESをご紹介させて頂きます。
【HERMES ガルヴィデュオ】
HERMESガルヴィデュオ
ガルヴィデュオと私の出会い。

それは、昨年のゴールデンウィーク。

ニューヨークから一時帰国していた友人とランチした際でした。

お会計の際に友人がバッグからさらっと出したお財布。

遠くから見ても上質な革である事がわかり、とても上品な佇まいでした。

あまりにも素敵でしたので、しばらくしても忘れられず、友人に

「この前使っていたお財布ってHERMES?」

と聞いてしまいました。(その場では聞けない小心者です。)

そこから、私のガルヴィデュオ探しが始まりました。

運良く初日にガルヴィデュオのノアール(ブラック)に出会えたのですが、HERMESの品薄状況を把握していなかった私。

ノアールか…

とお断りしました。今ならノアールも素敵だと購入したのではないかと思います。

それから3回ほどHERMESの店舗にお邪魔し、表参道HERMESで出会えたのが、エトープ。

店員さんにも運がいいですね、と言われたほど。

その際、幸運な事にゴールド(ブラウン)も見せて頂き、とても悩みましたが初志貫徹。

欲しいと思っていたカラーのエトープにしました。
1年経った今でもやっぱり素敵と眺めてしまいます。

友人の様に素敵に使いこなせたらいいな、と思い日々大切に使っています。

今日は佇まいが素敵なHERMESのお財布ご紹介させて頂きました。

それでは。

本日もお読み頂きありがとうございます。
■Instagramではリールでご紹介しています。
ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!