働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

素敵な40代をスタートさせるための日々の記録から、マイペースな私の海外生活まで。


職業 : 会社員、フリーランス
My favorites : カフェ巡り、旅行、読書、お菓子作り、植物

■スペイン、マドリード在住

身長:160cm

【夏の下着問題】ドレスやオフショルを着る時に最適!超快適ブラ!

なぜだろう?毎年必ずやって来る夏の下着問題。今年でようやく解決か!?
こんにちは!
No.205 Reinaです。
今回は夏の下着問題について。

皆さまの中にも毎年夏になると、下着に困っている方、いらっしゃるのでは?
これまでもドレスを着る時や肩が出る服の時は、ヌーブラやストラップの外せるブラトップ等を使用していましたが、今年新たに購入したスペインブランドの【Oysho(オイショ)】のものが優秀だったのでご紹介。
  • マリソル マリソル美女組 スペイン在住 ストラップレスブラ

    スッキリ無駄を省いたフォルム

  • マリソル マリソル美女組 スペイン在住 ストラップレスブラ

    プッシュアップも自由自在

◾️万能なフォルム

オフショルなどの肩が出る服はもちろんのこと、背中が開いた服や深いVネックの服にも対応出来る形が頼もしい!

ホック式ではないので、ホックが外れる心配や服にホックの凹凸が響いてしまう心配もありません。
肌に当たると地味に痛い時もありますよね…。
また、アンダー部分がしっかりとU字に縫製されておりプッシュアップも自由自在。

◾️抜群の安定感

肌に触れる内側部分は、ほば全面に粘着素材が使用されており、安定安心のホールド力。
密着力がこの上なく、抜群の安心感を与えてくれます。
また、外側はサラッとしていて服に響かない素材なのが有難い。
この手の類いの下着は、不自然な厚さや重みが気になるものもありますが、こちらは丁度良い薄さでとても軽いのです!
  • マリソル マリソル美女組 スペイン在住 ストラップレスブラ

    服に触れる外側部分はサラサラ

  • マリソル マリソル美女組 ストラップレスブラ 下着 スペイン在住

    両サイドもピタッとホールド!

  • マリソル マリソル美女組 ストラップレスブラ 下着 スペイン在住

    この凹凸が密着力の秘密?

先日、結婚式に参列した際も着用しましたが、ドレスを着た際にもシルエットには全く響かずでした◎
マリソル美女組 スペイン在住 海外生活 ポルトガル ポルト ストラップレス
先日のポルト旅行にて。 この時はインナーもトップスもOyshoのもの。
【Oysho(オイショ)】は、スポーツウェアや下着をメインに展開しているブランドですが、洋服類もなかなか優秀で個人的には最近注目しているブランドです。

タグには日本語の表記もあり、日本支社の住所らしきものがあるので…
日本上陸も近いのかな?
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください!
それでは、また更新します^^!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!