働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


代官山お散歩楽ちんコーデ

代官山をブラブラしてきました!長時間歩くので楽ちん重視のコーディネートのご紹介です。
こんにちは! KAOです。

コートなしでもお出かけできる気候になってきましたね!!!

先日、友人と代官山へ行ってきたのでその時のコーディネートです!
代官山お散歩楽ちんコーデ_1_1
【トップス】 CIAOPANIC TYPY

フレアスリーブデザインが上品かつ高見えさせてくれるカットソー。
実は2wayで前後仕様で、パールのボタンがあります。


【パンツ】FOVL
サスペンダー付きセミワイドパンツです。ウエストまわりがゆとりがあり、サスペンダーは取り外し可能なので着こなしの幅が広がります。


上下ともに洗濯機にポイっと入れてジャブジャブ洗ってもシワになりにくいのが、主婦にとってありがたいです!!!
代官山お散歩楽ちんコーデ_1_2
HULAの友達ということもあり、ランチはHEVENLYへ!
平日ですが90分制ということで、みっちりお喋りand美味しいお料理を堪能してきました!!
代官山お散歩楽ちんコーデ_1_3
ちなみにこちらは先日の保護者会コーデ。トップスは同じものでパンツはSTUNNING LURE(スタニングルアー)。
もうすぐゴールデンウィークですね!
みんなはどんな計画をたてているのでしょうか?
うちはですねぇ… えっと、、、、まじで何も考えていません!!!泣

皆さまのゴールデンウィークのお出かけ報告を楽しみにしております!←


ではでは!!!


KAO

Instagramも宜しくお願いします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!