働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

デザインものを選ぶならZARA。実力はプライス以上!【40代ファッション】

ZARAではベーシックなアイテムよりも、着こなしのスパイスになるようなデザインアイテムを狙うのがおすすめ! 美女組がGETしたZARAの冒険アイテムを拝見。

レイヤードを楽しみたい♪バックシャンなワンピース

美女組 No.179 Ikumiさん

美女組 No.179 Ikumiさん

ZARAのリブニットワンピース
「新たにワードローブに加わったZARAの新作ワンピ。一見すると難易度の高そうなデザインですがレイヤードコーデにはぴったり。合わせるインナーによっていろいろな着方が楽しめて着回し力抜群。リブニットでフィットするシルエットですが、実はかなりの着やせ効果もあります。開きの深さや狭めにとった肩紐などが絶妙に細見えさせるデザインです」
ZARAのリブニットワンピース
「バックスタイルも大胆に開いていますが、インナーをレイヤードすれば普通に着こなせます。今日はトレンドのシアーニットを合わせてみました。夏になったらノースリーブやタンクトップと合わせてもまたイメージが変わって、オールシーズン着こなせそうです」

会食にぴったり!エンブロイダリーブラウス

美女組 No.173 chakoさん

美女組 No.173 chakoさん

ZARAのエンブロイダリーブラウス
「久々のピンクコーデに1日ソワソワ。テンションも上がり優しい気持ちで過ごせました。ライトなパステルピンクが似合わなくなってきたな…と感じていた時に見つけたのが、この黒い刺繍やビーズでデザインされたエンブロイダリーブラウス。首の後ろに黒リボンも施されていて、アラフォーでも着こなせるほどよい甘さ。Zaraで一目惚れして購入しました」
ZARAのエンブロイダリーブラウス
「フューシャピンクのパンツに合わせました。ブラックのサテンスカートや、デニムに合わせてラフに着てもかわいいなと思います」

大胆なデザイン、素材あわせがお洒落なデニムパンツ

美女組 No.169 雪千代さん

美女組 No.169 雪千代さん

ZARAのデザインデニムパンツ
PANTS : ZARA
TOPS : UNIQLO(MENS)
「前身がデニム生地で後身はスウェット生地の奇抜なデザイン。試着前はワイドな感じなのかなと思っていましたが、試着してみるとストレートから裾にかけて若干フレアになっていて、脚を細く長く見せてくれます! カジュアルですがキレイめにもはけそうです」
ZARAのデザインデニムパンツ
「ウエストはゴムなので気にせず美味しいものもガッツリいただけます♪ ポッケも嬉しいポイント。さりげないワッペンもまたお洒落です。デザイン性がありながらリラックスしてはけるので休日スタイルに大活躍。もう少し暖かくなったらTシャツやサンダル合わせて休日スタイルを楽しみたいと思います」

欲しかったバギーデニムをZARAでGET!

美女組 No.181 yuukiさん

美女組 No.181 yuukiさん

ZARAのバギーデニム
「ZARAでバギーデニムを購入。裾上げしてもらったのですが、いざ着てみるとイメージしていた長さより短くなってしまったので、自分で目を解いて切りっぱなしにしました! ZARAはデニム以外も目を惹くデザインがたくさん。ステキなデザインは見るだけで楽しいですね」

 

大人ブランドではなかなか見つけられない、大胆なディテールやシルエットのアイテムを、ZARAで取り入れてみてはいかがでしょう!
 
 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!