働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

パッと華やか、気分も上がる着映えトップス4選。しかもお手頃プライス!【美女組試着室】

一枚でコーデが完成する着映えトップスをピックアップ! 体型カバーやイージーケアもかなうM7daysのアイテムは、これからの季節に手放せない一着になるはず。

控えめな肌見せが女っぽい

【東原妙子さんコラボ】後ろVあきブラウス

背中のVネックのあき具合が、大人にちょうどいい肌見せをかなえてくれるM7daysのブラウスは、さらっと着るだけで決まる。控えめなフレンチスリーブが上品で、気になる肩や二の腕をカバー。UVカット、接触冷感の機能で、外回りが多い日も快適に。

\ 美女組Yokoさんはこう着る! /

後ろVあきブラウスコーデ
後ろVあきブラウス バックスタイル
美女組 No.216 Yokoさん

美女組 No.216 Yokoさん

「適度なハリがある素材で上半身をふわっとカバーしてくれます。背中のVあきが深すぎず、フレンチスリーブなので動いても下着が見える心配もなく、安心感があります。着るだけで憧れの後ろ姿美人に!」

華やか&華奢見えする

【東原妙子さんコラボ】ボリューム袖ブラウス

端正に見せてくれる小ぶりの襟とボリューム袖がマッチしたブラウス。クリーンな印象を残すホワイト、チャコールグレーは主張しすぎず目にとまる。裾をインにしてもアウトにしてもバランスよく着こなせる着丈も◎。

\ 美女組Senさんはこう着る /

ボリューム袖ブラウスコーデ
美女組 No.213 Senさん

美女組 No.213 Senさん

「華奢見えする袖のデザインと光沢のある生地感が気に入っています。シワになりにくいので1日気持ちよく過ごせます。今回はセットアップのボリュームスカートで洗練されたワントーンコーデに。パンツを合わせてガラッと雰囲気を変えてみるのもいいですね

ツイード風で高見えする

袖ボリュームトップス

ほんのりモード感のあるボリューム袖が愛嬌をもたらすM7daysのトップスは、ツイード調のジャージー素材で着心地抜群、高見えもかなえた一枚。存在感があるので華やかなシーンにも対応。

\ 美女組ゆっこさんはこう着る /

ティアードスカートコーデ2
美女組 No.189 ゆっこさん

美女組 No.189 ゆっこさん

派手すぎないピンクベージュが、アラフォーでも手に取りやすい色味ですね。肩にはギャザーがたっぷり入っていますが、肩幅が大きく見えることはありません。上下、甘いアイテムの組み合わせを、品のあるカラー配色で大人っぽく仕上げてみました

大人気アイテムが新色追加で復刻!

さらふわボウタイブラウス

先シーズン大好評だったボウタイブラウスの夏バージョンが登場。二の腕をカバーしてくれるフレンチスリーブ、太めのリボンと着映えるディティールとカラーバリエーションが魅力。合わせるボトムスを選ばず、従来のボウタイブラウスよりもフェミニンすぎないので通勤にもおすすめ。

\ 美女組ゆっこさんはこう着る /

美女組 No.189 ゆっこさん

美女組 No.189 ゆっこさん

パンツスタイルは仕事服の定番ですが、明るいカラーアイテム同士をコーデしたことはなかったかも…ということで試着してみたら素敵! さらふわボウタイブラウスは去年から大ファンで、すでにアイボリーを愛用。かなり出番が多いので買い足そうと思っていたところでした。新色のイエローがお気に入り♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!