働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【伊豆マリオットホテル修善寺】新緑に包まれたリゾートを満喫

緑が美しいこの季節におすすめのリゾートホテル伊豆マリオットホテル修善寺。雄大な自然に囲まれた癒しのひとときを過ごしました。
【伊豆マリオットホテル修善寺】新緑に包まれたリゾートを満喫_1_1
心地よいそよ風と新緑の美しいこの季節に修善寺の旅へ出掛けました。

美しい山々が連なる修善寺はこの時期がおすすめ。

そしてそんな修善寺の小高い山の上に佇む伊豆マリオットホテル修善寺もとてもおすすめのリゾートホテル。

ホテルの様子など詳細はYouTubeにアップしたのでよかったら下記よりご覧ください!
【伊豆マリオットホテル修善寺】新緑に包まれたリゾートを満喫_1_2
修善寺駅から車で15分ほどの場所にあり、山の上という立地もあって周りはお店や他の建物は一切なく自然に囲まれた環境。

ラフォーレリゾート修善寺の敷地内にあり、マリオットの宿泊者はラフォーレの施設も無料で利用できます。

とはいえかなり広大な敷地のため移動する場合はシャトルバスを利用します。
相当な広さでマリオットからは、ラフォーレの存在は認識できませんでした。
私は今回はマリオット内でゆっくり過ごすことに。
【伊豆マリオットホテル修善寺】新緑に包まれたリゾートを満喫_1_3
ロビーの目の前にも美しい緑が広がります。
施設全体の内装も木の温もりを感じる素敵な空間。
【伊豆マリオットホテル修善寺】新緑に包まれたリゾートを満喫_1_4
今回宿泊したお部屋は、温泉露天風呂付デラックスルーム。

40.5㎡の十分な広さのお部屋で快適に過ごせました。
【伊豆マリオットホテル修善寺】新緑に包まれたリゾートを満喫_1_5
そして、テラスには専用の露天風呂が付いています。

露天風呂の目の前には天城連山の絶景が楽しめて解放感も抜群。
【伊豆マリオットホテル修善寺】新緑に包まれたリゾートを満喫_1_6
施設内には水着着用の温水プールもあり、プールエリア内にはサウナもあるので大人も楽しめます。

プールはかなり大きくて立派な造り。
昼間は大きな窓から陽の光が差し込んでまた違った雰囲気に。

そしてプールに隣接して大浴場もあります。
  • 【伊豆マリオットホテル修善寺】新緑に包まれたリゾートを満喫_1_7-1

  • 【伊豆マリオットホテル修善寺】新緑に包まれたリゾートを満喫_1_7-2

ホテルのショップでマリオットオリジナルのアイスを発見。

美しい景色を眺めながら美味しくいただきました。
【伊豆マリオットホテル修善寺】新緑に包まれたリゾートを満喫_1_8
愛犬と泊まれるドッグフレンドリールームなどもありペット楽しむこともできます。

ホテルの外には散策コースもあって自然たっぷりの森林浴を楽しめます。
【伊豆マリオットホテル修善寺】新緑に包まれたリゾートを満喫_1_9
その他、テニスコートを利用できたり、もちろんゴルフコースも完備。

様々なアクティビティも楽しめて本当にホスピタリティの高いホテルです。

アウトドアが気持ちのいいこの季節とってもおすすめの伊豆マリオットホテル修善寺。

最高の癒しのひとときを過ごせました。


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!