働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



「Marisol」という居場所と私

Marisol美女組として活動して5年目。新メンバー募集中の、Marisolオフィシャルブロガーの魅力お伝えします。
皆さんこんばんは。kumikoです。

さてGWも終わり慌ただしい毎日が戻ってきました。

皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、今日は

「Marisolという居場所と私」

と題し、5年間続けてきたMarisol美女組と私について少しだけブログに書いてみたいと思います。

「ファッション誌Marisolオフィシャルブロガー」

と聞いて皆さんはどのようなイメージをお持ちになるでしょうか?

☑︎華やかそう
☑︎大変そう
☑︎楽しそう

など、様々なイメージを持たれるのかな、と思います。

5年前の私は

「楽しそう。知識が増えそう。私にできるのかな。私もやってみたいかも…」

そんな事を考えていたように思います。

あっという間に過ぎ去った5年間を振り返り今思う事は、

/
新しい一歩を踏み出してよかった
\

と言う事です。

Marisol美女組として活動する事で、新しい私の居場所ができました。

Marisol美女組として活動し始めて何人の人と知り合えたのだろうと思います。

ファッションや美容、人生の悩みまでなんでも話せるMarisolメンバーはもちろん、いつもサポートして下さる編集部の皆様、撮影でお世話になったライターさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、少し先をゆく集英社eclat華組の素敵な皆さん、かわいい妹のようなLEEキャラクターさんとの出会い、展示会でお知り合いになれたプレスの方々。

本当に沢山の方と出会えた事、これがMarisol美女組になって一番よかった、と思える事です。

発売中のMarisol誌面、「美女組新メンバー募集」のページにも書かせて頂きましたが、

「40代の今、学生の頃のように楽しい」

この一言に尽きます。

メンバー募集の応募に迷っている方。

Marisol美女組、本当に暖かく心地の良い場所です。

是非、一緒に活動しましょう。
「Marisol」という居場所と私_1_1
発売日頃に転居した為、行き違いがあり、旧住所、新居と2冊も届けて頂いたMarisol。 編集部の皆様、ありがとうございます。
  • 「Marisol」という居場所と私_1_2-1

    新メンバー募集ページ。募集要項などチェックしてみて下さい。5月30日が締め切りです。

  • 「Marisol」という居場所と私_1_2-2

それでは。

今日は少し真面目なブログになりましたが、お読み頂きありがとうございました。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!