働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

ユニクロ気に入り過ぎて全色買った!リニューアルされたワイドパンツ【tomomiyuコーデ】

シワになりにくい!一年中着られるコスパ最高な高見えパンツ
こんばんは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はユニクロで良すぎて全色買いした!
ワンタックのタックワイドパンツをご紹介します。

他の投稿でもちょいちょい書いていたので、既にご存知の方も多いかもしれませんが、ユニクロのリニューアルされた、ワンタックのタックワイドパンツが最高過ぎたのでご紹介させてください!

UNIQLO
商品番号:460311
タックワイドパンツ
(ワンタック丈 標準)
金額:3,990円
UNIQLOタックワイドパンツ
ツータックのワイドパンツと同じ売り場に置いてあって、間違えやすいので注意してください!

写真には写っていませんが、グレーとブラックも買って、5色全色買いました!
そのくらい良かった!!
UNIQLOタックワイドパンツ
初期のワンタックは売り切れそうで焦って試着もせずにSサイズを購入したら、ウエストがキツくて穿かなくなり...

その後発売されたツータックのタックワイドパンツはMサイズを試着したら横からのシルエットが太過ぎて好みじゃなく、Sサイズはやっぱりウエストがキツくて断念。

いま発売されているワンタックのタックワイドパンツは、Mサイズにしても横からのシルエットがスッキリしててとても綺麗でした!

お気に入りは新色のオリーブ!
深みがあって凄く高見えするカラーです!!

身長157cm、ウェーブ体型でMサイズを着用しています。
ウエストに余裕があって履き心地が凄く楽!
UNIQLOタックワイドパンツ
そのままでは丈が少し長かったので、股下67.5cmに裾上げしました。
フラットシューズに合わせてもギリギリ床につかない丈感です。

ワイドパンツなのに太く見えず、横からのシルエットが本当に綺麗だと思いませんか?
UNIQLOタックワイドパンツ
ウエストゴムですが、よくあるギャザーのよったつくりではなく、ウエストゴムではないような見た目です。
ウエストインした時に後ろ姿がスッキリ綺麗にキマります!
UNIQLOタックワイドパンツ
新色オリーブの着回しコーデを3通り考えてみました。

H&Mのメッシュニットと合わせたコーデ。
UNIQLOタックワイドパンツ
GUのボリュームスリーブカットソー合わせたコーデ。
UNIQLOタックワイドパンツ
UNIQLOのジレと合わせたコーデ。
UNIQLOタックワイドパンツ
このタックワイドパンツのいいところは

◆シルエットが綺麗
◆シワになりにくい
◆一年中着られる素材

素材も初期のに比べて少し厚みというかハリ感のしっかりした素材に変わっていましたよ!

初期のテロテロした感じより高級感アップしてます!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)

Instagramフォロワー数14万人超え!
着用動画が見られます!!
アカウント名 @tomomiyu0920
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!