働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

夏に向けてヘアケア商品をアップデート!

Kerastase Parisの最高傑作!と言っても過言ではない!?艶々潤いの髪へ。
夏に向けてヘアケア商品をアップデート!_1_1

皆さまこんばんは!
最近雨の日が続いてますね…
髪も纏まらない。

梅雨を前にヘアケア商品をアップデートしました。
夏に向けてうる艶髪を目指します♡

スキンケアと同じくらい髪のケアは大切。
髪に潤いが無いと老けてみえませんか?…切実。

『クロノロジスト』

先進のテクノロジーを総結集させ、頭皮の乾燥、ゆらぎ、弾力低下、毛髪のツヤの減少、ダメージ、細りや弱りなど、ヘアにまつわる気になる変化に着目。「永遠に美しい髪」を目指すべく開発された、ケラスターゼの最高峰ラインです。
夏に向けてヘアケア商品をアップデート!_1_3

パケ買いしたくなるBlak × Goldの高級感。
自己満や思い込みも綺麗になる為には大切な気がします。

こちらはケラスターゼの"クロノロジスト"
「永遠に美しい髪」を目指すべく開発された、ケラスターゼの最高峰ラインとの事。種類が沢山あるので、分かりやすい謳い文句に弱いです。

以前はAvedaのヘアケア商品を長く使用してましたが、(以前blogでも紹介いたしました🙌🏻) Avedaの優しい香りに比べて、香水のようなしっかりとした甘〜い香り。リッチな気分に浸れます。

髪の潤いも増した気がします。
Before/Afterの写真を撮れば良かったですね…

是非参考までに♩

chako

夏に向けてヘアケア商品をアップデート!_1_5
おすすめで〜す♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!