働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



梅雨のポーチにかかせない私のお守りアイテム

まもなくやってくる梅雨。くせ毛コンプレックスの私のポーチに潜ませているアイテムご紹介します。
皆さんこんばんは。kumikoです。

さて、まもなく梅雨に入りますが、皆さんは何か準備されておりますか?

私は来週辺り美容室に行き、いつもよりしっかりとしたトリートメントをしてこようと思っています。

そして、私が梅雨の間お守りアイテムとしてポーチに潜ませているアイテム。

それは、ホールド力の高いヘアクリップ。

今年はこちらを準備してみました。
ヘアアクセサリーの写真
【Complex Biz】リムド バンスクリップ L/ゴールドカラー
ヘアクリップの写真
スワロフスキーがついている事で上品に見えます
ブログに何度も書いておりますが、私の最大コンプレックスと言っても過言ではない程気にしているのがくせ毛。

出かける前に綺麗にスタイリングしても到着する頃にはうねりが出て来てしまいます。

と言う事で、梅雨時期にはいつもホールド力の高いヘアクリップを入れる事で安心しお出かけができます。

癖が気になってきたら、さっと止めるだけですっきりし、うねりも気にならなくなります。

今年はシンプルながらも、スワロフスキーやゴールドカラーが上品に纏まりそうなComplex Bizのヘアクリップを用意してみました。

Complex Bizの魅力は
☑︎ホールドがしっかりしている
☑︎サイズ、カラー展開が豊富
☑︎安心品質
かと思います。
(ヘアアクセによっては仕様も違うかと思いますので購入前に確認してみて下さい)

ヘアスタイルが決まらないと憂鬱ですが、ヘアクリップなどのアイテムを使用して気持ちよく過ごせたら、と思っております。
それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!