働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



BEAMSプレス目黒さんの関西出張イベントへ行ってきました♩

いつもInstagramで参考にさせていただいているお洒落な目黒さん、とっても素敵な方でした♡
こんにちは、hirokoです。

週末は、楽しみにしていたイベントへ行って参りました♡
BEAMSプレスの目黒越子さんが、BEAMS HOUSE梅田へ一日出張でいらっしゃるということで、この夏のオススメアイテム、コーディネートを直接聞いたり見立てていただけるという貴重な機会!

目黒さんのきれいめシンプルなコーデのファンは、アラフォー世代の方も多いはず。
Instagramのフォロワーも見る度に増えていく印象です。
マリソルでもぜひ特集してほしいくらい、コーデはいつも参考にさせていただいている方です。

BEAMS 目黒越子 デミルクスビームス メグロライン アラフォーコーデ
とっても素敵な方で、あっという間の時間でした♩
グランフロント大阪にあるBEAMS HOUSE梅田へはいつも足を運んでいますが、お客様も普段より多い印象で、目黒さん人気、すごい・・・!

この日私は、EFFE BEAMS(エッフェビームス)のワンピースで。
ASAUCE MELER (アソースメレ)のストールに、ROCIO(ロシオ)のかごバッグ、TSURU by Mariko Oikawa(ツルバイマリコオイカワ)のパンプスを合わせました。
BEAMSプレス目黒さんの関西出張イベントへ行ってきました♩_1_3
予約していたニットキャミの白!ちょうどこの日お持ち帰りできました。
こちらは目黒さんプロデュースの「メグロライン」のひとつで、7月に出る同じ生地のタイトスカートのサンプルを特別に試着できました。
こちらも予約必須です!
生地の厚み、着心地、絶妙な丈感。コーデ次第でONにもOFFにも使える万能選手になること間違いなし、という感じで、私は白を予約しました♩
セットでワンピースのように着るのが楽しみです。
BEAMSプレス目黒さんの関西出張イベントへ行ってきました♩_1_5
色違いの黒は記念に(?)自撮り。
トップスは、ランダムリブ ノースリーブニット
スカートは、シンプル タイト ニットスカート
いずれもDemi-Luxe BEAMSで検索していただければ出てくると思います。
インスタライブでも紹介されていたので品薄かもしれませんが、 どちらも大人のシンプルコーデにぴったり。
この日、目黒さんがお召しのリネンシリーズもとても素敵でした。

大好きなEFFE BEAMSの新作も並んでいて(スタッフの方がいつも気品あるスタイルで欲しくなってしまう)、楽しいお買い物の時間になりました。

この夏、お出かけやリゾートになに着よう?と思われている方は、ぜひDemi-Luxe BEAMSメグロラインをチェックしてみてください。

Instagramもよろしくお願いします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!