働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

この秋アップデートするならまずはデニム!理想のデニムを見つけました♡

先日、Marisol11月号(10/7売り)の撮影にお声掛けいただき参加してきました! テーマは・・・みんな大好き「デニム」。体型変化を感じているアラフォーのための理想デニムを探してきました!
この秋アップデートするならまずはデニム!理想のデニムを見つけました♡_1_1
撮影では美女組No.101ようこさんとご一緒させて頂きました♡
困ったときはとりあえず「デニム」。
と言うほど「デニム」はワードローブに欠かせないアイテムですよね。

今愛用しているデニムはとても気に入ってはいるのですが、正直もう着すぎて新鮮味が薄れてしまっていて・・・
そろそろデニムを新調したいなーと思っているタイミングで編集部の方からお声掛けいただき「デニム」の企画に参加してきました!

アラフォーともなると体型変化の多い年代。
下腹がポッコリしてきたり、お尻が垂れてきたり・・・
トレンドに合わせてアップデートしたいけど、自分に似合うデニムを見つけるのは難しいですよね。
今回の特集ではそんな悩やみを解決すべく、なおかつ最新のデニム事情を紹介してくださるそう!!(私自身も早く読みたい♡)

  • この秋アップデートするならまずはデニム!理想のデニムを見つけました♡_1_2-1

    2人一緒の撮影。実際におしゃべりしている所をパシャリと。

  • この秋アップデートするならまずはデニム!理想のデニムを見つけました♡_1_2-2

    新作デニムを沢山試着しました!

  • この秋アップデートするならまずはデニム!理想のデニムを見つけました♡_1_2-3

    集英社のスタジオにて。


今回の撮影では色んなタイプのデニムを美女組のようこさん、ライターさんと共に試着大会。
実はようこさんとは同じ身長なのですが、似合うデニムが見事に正反対で(笑)

体型だけでなく、その人の持つ雰囲気とかキャラクターによって似合う物が違ってくるんだな~と勉強になりました!

今回撮影した特集はマリソル11月号(10/7売り)に掲載される予定です。
トレンドに合わせてアップデートしたいけど、自分に似合う一本がなかなか見つからない!という方、必見です♡


★★★↓My Instagram↓★★★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!