働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



ザラつき・くすみ肌にちょい足し美容で美肌を手に入れる!



皆さまこんにちは。

最近ブログに何度か記事をあげようと思いカメラロールに写真を色々溜めているのですが、いざアップしようとすると色々思うことがあってボツに泣


最近のボツネタご紹介しますね、(なんで?笑)

◼️最近再開してどハマりしているセルフジェルネイル
(ボツ理由)
写真の撮り方が下手、いやそもそもネイルが下手?笑。思ったほどビジュアルが綺麗では無かったのでボツ

◼️恵比寿でのハワイのイベントへ出かけた記事
(ボツ理由)
大雨で写真が撮れず、ボツ。

◼️銀座にH&Mが新しくオープンした記事
(ボツ理由)
店内がブティックみたいで凄くオシャレで、カフェも併設、H&M HOMEの商品も少しですが置いてあって凄く素敵で、写真撮りまくったのですがブログへの掲載許可取ってないのでボツ。

...と、日々色々とブログ記事になるようなネタは無いかと過ごしているのですが、ボツになることも多いです。

Instagramのストーリーでは自由に毎日を更新していますので、ご興味おありの方は是非フォローしてウォッチしてみて下さい。


と、前置き長くなりましたが、
今日はちょい足し美容アイテムのご紹介です。
ザラつき・くすみ肌にちょい足し美容で美肌を手に入れる!_1_1
①フェイスタオル(使い捨て)

以前から気になっていたのですが、やっと購入しました。
「使い捨て」=エコじゃ無い気がして、、、
でも、これはとても丈夫なので使ったあとは水回りのお掃除・床拭きに使用できるのでおすすめ。
お顔も床もピカピカになります笑

ザラつき・くすみ肌にちょい足し美容で美肌を手に入れる!_1_2
洗顔は美肌の基本。その後に使うものもこだわりたい!

②cllimax セリマックスのシカ消しゴムパッド(シカBHAブレミッシュトナーパッド)

毛穴が詰まりやすい肌質なので日頃から軽いピーリングケアをしていますが、やっぱりこれも必要なんですよね。
最近使って無かったんですが、サンプルで入っていたのを使ってみたらやっぱりいいな!と思ってすぐ現品購入しました。
お肌のザラつきが気になる方には是非お試しいただきたい。

ザラつき・くすみ肌にちょい足し美容で美肌を手に入れる!_1_3
ザラつき・くすみ肌にちょい足し美容で美肌を手に入れる!_1_4
摩擦が気にならないか?いや、少しぐらい擦らないと頑固な汚れは落ちないのですw笑(私の場合)




③Carrie 炭酸パック

川村真木子さんプロデュースの炭酸パック。
今まで色々な炭酸パック使いましたがそのどれとも比じゃないほど効果を感じます。
お肌がピカピカになってお化粧するのがもったいないほど。


ザラつき・くすみ肌にちょい足し美容で美肌を手に入れる!_1_5
残念ながら一般的に購入はできないので、不定期に公開されるタイミングで買うしかありません汗。

最近朝起きた時やお化粧前のお顔が暗く感じことありませんか?

これは寒暖差で弱った毛細血管が原因とも言われています。

お顔の血色を良くしてくれるこの炭酸パックは、まさに今の時期無くてはならないものになっています。


以上、ちょい足しで美肌になれるアイテムのご紹介でした。

季節の変わり目、体調管理もしっかりしつつお肌もケアして綺麗になってください♪


それでは、本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


Tamami




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!