働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


先月新オープンのブルガリホテル東京で、至福のイタリアンランチ。

素敵な空間で、楽しい時間を過ごしてきました。
 2023年4月にオープンしたばかりの「ブルガリホテル東京」の「イル・リストランテ ニコ・ロミート」でランチしてきました。
先月新オープンのブルガリホテル東京で、至福のイタリアンランチ。_1_1
 ブルガリホテル東京は、東京駅八重洲口からすぐの東京ミッドタウン八重洲内に位置し、地方在住の私にはアクセス良好なのも嬉しいポイントです。

 40階に到着し、エントランスのドアを抜けると、高層ビル街のど真ん中とは思えないような、ゴージャスな空間が広がっています。
先月新オープンのブルガリホテル東京で、至福のイタリアンランチ。_1_2
先月新オープンのブルガリホテル東京で、至福のイタリアンランチ。_1_3
 こちらはラウンジ。
 アフタヌーンティーを楽しまれていた方もいたので、今度はアフタヌーンティーでも訪れてみたいです。
 メインをチョイスできるランチコースをいただきました。
 店内はオレンジ色を基調とした明るい雰囲気です。
 ソムリエさんをはじめスタッフの皆さんとっても陽気でフレンドリー!
 スタッフさんとの会話も楽しくて、気分を盛り上げてくれます。こういう見えない部分のおもてなしが、一流だなあと思わせてくれますよね。
先月新オープンのブルガリホテル東京で、至福のイタリアンランチ。_1_4
 まずはシャンパーニュで乾杯。
 美女組OGのmarie noel ちゃんとご一緒させていただきました。
  • 先月新オープンのブルガリホテル東京で、至福のイタリアンランチ。_1_5-1

  • 先月新オープンのブルガリホテル東京で、至福のイタリアンランチ。_1_5-2

 お料理は魚介が中心で、今回はメインもお魚を選びました。
 食器が、少し和テイストも入ったものでとても可愛かったです。ジノリの器が多かったように思います。
 お味はもちろん抜群で、見た目をいい意味で裏切ってくれる、ちょっと一癖ある意外な味付けがされている一皿も。
 オーソドックスでありながらも、「イタリアンってこうだよね」という思い込みを外してくれる素晴らしいコースでした。
先月新オープンのブルガリホテル東京で、至福のイタリアンランチ。_1_6
 笑顔がとってもすてきなシェフと。
 (お年も伺いましたが、まだとてもお若い!)
 すっかり長居して、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 レストラン以外の空間もとても素晴らしく、特に、ブルガリのジュエリーが展示されているロビーは一見の価値ありです!(写真撮り忘れました……)
▼▼Instagramも更新中です。フォローお願いします▼▼

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!