働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


アラフォー フットネイルは初のohora

サンダルの季節になってきたので、簡単でおしゃれなohora(オホーラ)のフットネイルに挑戦しました!!
こんにちは!KAOです。
サンダルのシーズンに入ってきたので、マニキュアより簡単?!と噂のohoraに挑戦してみました!!

足の爪が小さく丸っこいので上手くできる自信がなかったのですが、思ってた以上にうまくできて大満足!!!
え?!もうほぼプロレベル!!!とは言い過ぎかもしれませんが、私にとってはプロレベル。
アラフォー フットネイルは初のohora_1_1
やり方も簡単でした!
爪を整えてシールを貼って、自分のもともと持ってるジェルランプで2回固めて、こちらももともと持ってるトップコートでジェルランプ一回固めて終了!!!

40代には派手かなぁ。。。と思ってるデザインでもohoraならば簡単にリーズナブルに挑戦できちゃいました!!!
しかも2回はできそうな枚数が入ってました!!
アラフォー フットネイルは初のohora_1_2
お値段 1826円ほど。セールにもなってます!
この夏は、いやこれからはohoraにお世話になります!!!
ohoraのシールを貼って1週間ほど経ちましたがまだまだもちがよさそうです。

今回もお読みいただきありがとうございました。


KAO

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!