働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【マディソンブルーのHello Tシャツ】スタイリスト渡辺智佳さんをSNAP!|マリソル編集長ブログ#84

いつもMarisolのWEBでお仕事特集のスタイリングをお願いしている渡辺智佳さん。この日のキャッチーなグリーンのTシャツとスタイリングに注目!!
スタイリスト渡辺さん
コーディネートルームにてパチリ! スタイリストさんのザ・お仕事現場そのものですね。
「40代、おしゃれが働くモチベーション!」を掲げているマリソル。
毎月、WEBにて何かしら〝お仕事のときのおしゃれ″についての特集を組んでいます。

たった今は6月にUP予定の「出社、ときどきリモート」特集、
そして7月にUP予定の「夏も快適、洗えるお仕事服」特集の二つの準備中です。
(ぜひお楽しみにしてくださいね!)

そんな中、会社の地下にあるコーディネートルームで一生懸命、準備にいそしんでくださっていたスタイリスト渡辺智佳子さんのお姿が素敵だったので思わずパチリ!
Hello Tシャツ
グリーンのTシャツとベージュのチノパンは色味の相性抜群。そしてオーソドックスなベルトの存在感が効いています!
なんといっても目を引くのは、それこそ文字通り「Hello」と呼び掛けてくれているような気さえする、
マディソンブルーの「ハローTシャツ」です。

今発売中のMarisol VOL.3春夏号の「今日のTシャツどう着よう?」特集でも掲載。グリーンがやっぱりかわいい! 渡辺さんも一目ぼれして「ポチっ」としてくださったそうです。ありがとうございます。
このグリーンはハピプラストアのバイヤーの別注色。
(集英社でしか手に入りません!!)

Tシャツで2万円台かぁ・・と少し躊躇しなくもないプライスではありますが、そこはやはりマディソンブルーのパワーとしかいいようのないクオリティの良さと、圧倒的な存在感があります。
逆に2万円台で、お墨付きのおしゃれスタイルが完成すると思えば、お値段以上かもしれません。

この日の渡辺さんは、パンツや眼鏡で絶妙なトラッド感をプラス。
太い黒フレームの眼鏡も可愛くて、思わずどこのですか?と聞いてしまいましたが、いつもお貸し出しなどで登場頻度の高い、アイヴァン7285さんのものでした。
Tシャツふたたび
バングルと、ベルトのバックルがともにゴールドなのも大人っぽくていい!
 
早くも真似したくなっている私です・・。
自分自身が着て楽しいだけではなくて、見た人にもどことなく「ウエルカム」な雰囲気を醸し出してくれる、明るさとしゃれっ気、茶目っ気のあるアイテムってやっぱりいいですね。
Marisol編集長ウド

Marisol編集長ウド

集英社に新卒として入社してウン10年。non・no、LEE、SPUR、eclatで一貫しておもにファッション担当。福岡県出身、家族は小学生の娘2人とチワワ2匹。ヨーロッパ滞在歴5年、学生時代は歌のアルバイトをしていたという変わった経歴も。「BE:FIRSTのザ・ファーストテイク、見ました?見ました?」

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!