働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

肌を一瞬でキレイに見せてくれるエレガンスのコントロールカラー!

アラフォーになって気になってきた肌の色ムラやくすみ。さらに長年悩める目の下のクマ(泣)そんな私にピッタリのお助けアイテムがコチラ!
アラフォーになって、長年の悩みである目の下のクマに加え、
肌の色ムラやシミやくすみが気になってきました。。。。




そんな私にピッタリなアイテムを仲間から教えて頂き、即購入!
エレガンスのモデリングカラーベースEX
肌を一瞬でキレイに見せてくれるエレガンスのコントロールカラー!_1_1
私はクマやくすみをカバーしてくれるオレンジを。
目の周辺にのせると肌を明るく見せてくれます★



肌を一瞬でキレイに見せてくれるエレガンスのコントロールカラー!_1_2
右半分に塗っていますが、右の方が肌がキレイに見えませんか?!
肌を一瞬でキレイに見せてくれるエレガンスのコントロールカラー!_1_3
SPF20とSPF40の2種類あるところも嬉しいポイントです。
今回、SPF40を買いましたが、秋冬は保湿を重視してSPF20でも良かったかも。
しかし、SPF40だからといって、すごく乾燥するという感じはありません。
(あくまで個人的な感想です)

早速、手放せないアイテムになりました!
イエローベースのお肌の方で、くま・くすみでお悩みの方にオススメのアイテムです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!