働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「余白のある暮らし」でアラフォー謳歌中!


職業:フリーランス
(キャリアコンサルタント、就活支援、営業など)

My favorites:ファッション、ボタニカルライフ、DIY、美容、グルメ、猫

1981年生まれ。私が私の人生の主役を楽しむべく、やりたいことには素直になってみることにしました。

骨格タイプ:ストレート

身長:164cm



夏に向けて、アラフォーの頭皮ケア!「john masters organics」のS&MスキャルプPセラム【40代のビューティー】

いつか聞いた、頭皮はお顔の皮膚とつながっているからお手入れは必須という言葉。40代になってエイジングケアや頭皮の凝りも気になるようになってきました。現在進行形でお試ししているこちらのスカルプケア♪について。
ヘッドスパやマッサージ大好きな私です。
そのたびに毎回言われる「びっくりするくらい凝ってますね!」の言葉。

若かりし頃は、日々頑張っている勲章!と喜んでいたものの、
40代ともなるといろいろ気になってまいります。
頭皮はお顔の皮膚とつながっているから、、、
キチンとケアが必要で、睡眠などにも影響がでるとはわかっていても
なかなか日々のルーティーンの中に
スカルプケアを取り入れられずにおりました。

そして出会ったのがこちら!
ジョンマスのスキャルプケアセラムです♪
S&MスキャルプPセラム(スペアミント&メドウスイート)
S&MスキャルプPセラム(スペアミント&メドウスイート)
S&MスキャルプPセラム(スペアミント&メドウスイート) 57mL ¥4,070
『頭皮を潤して 柔軟に保つジェル状美容液』
もう、こちらに頼らせてくださいませ。

これからの季節、紫外線や冷房などダメージを受けやすい頭皮。

清潔な頭皮に数滴たらし、マッサージするだけ!
私は、指や、ヘッドブラシなどでマッサージしています。

爽やかな香りと、ベタつかないテクスチャでリラックスもできている気分♪
少しとろみのあるテクスチャですがスッキリした使用感
少しとろみのあるテクスチャですがスッキリした使用感
ひんやり心地よい爽快感がクセになる!
女性だけでなく男性にも喜ばれそうなのでギフトにもおススメです。


最後まで読んで頂きありがとうございました!
▼ instagramもフォロー頂けると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!