働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


形も優秀! 【UNIQLO】ソフィア•コッポラUTが大人かわいい!

映画ファンにもたまらないロゴTシャツ。今ならSALEでお得に買えます!
こんにちは。Hikariです。

今日は最近気に入っているTシャツをご紹介します。
ロゴTですが、派手すぎないので大人の女性にピッタリですよ!

ソフィア・コッポラの特集UT!

置き写真
ご紹介するのは映画監督であるソフィア・コッポラのUT。

代表的ないくつかの作品がモチーフになっていて、私が購入したのは「Lost in Translation」のもの。
ラストシーンのセリフ「I guess this is goodbye.(これでお別れだと思う)」が前面にプリントされています。
着用
後ろはこんな感じです(ポーズ浮かれすぎですね笑)。
着用
もともとの形もオーバーサイズ。
さらにサイズは「L」を選んで着ています。

チノと合わせてカジュアルに

着用写真①
私がよく着ているコーデはこんな感じ。

チノパンと合わせてカジュアルに着こなしています。

このチノパンも今年買ったもので、かなり太めのデザインなのがお気に入りです。
全身
気に入りすぎてさらに「The Bling Ring」のTシャツも買ってしまいました。

この夏のプライベートはこの2枚のTシャツをとことん着たおす夏になりそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Hikari

\インスタもぜひ遊びにきてください☆/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!