働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【ZARA購入品】今、気分なセットアップを購入してみました

上下で12000円!嬉しいお買い物。
ZARAで素敵なセットアップを購入しました。以前のブログに書きましたが、最近ネイビー熱上昇中、その上、ベストのセットアップが欲しかったところだったので、良いもの見つけたぞ♪と上がりました!
さっそく休日に着てみました。
本当はベスト一枚で着たいところですが、色々なお肉が気になって断念T_T
ノースリーブと合わせてみました。
【ZARA購入品】今、気分なセットアップを購入してみました_1_1
ストレートヘア、アクセサリーはゴールドで。
【ZARA購入品】今、気分なセットアップを購入してみました_1_2
Tシャツ合わせで↓
「SINME」Tシャツの赤のロゴがチラ見えしてます。
ネイビーと赤って可愛いなと個人的にお気に入り。
【ZARA購入品】今、気分なセットアップを購入してみました_1_3
色々なセットアップをチェックしていましたが、ZARAなら上下で12000円!

パンツもハイウエストで脚長効果あり、形もキレイ。言うことなしです^ ^

パンツはXSを、ベストはMにしました。
リネンブレンドですが、レーヨンも入っているのでしわしわなりすぎないところもgoodです!

今も昔も挑戦するならまずZARAで!
ありがたい存在。
このベストにデニム合わせもお気に入りです。

モデルさんは同素材のショートパンツ合わせをしています。めちゃくちゃ可愛い。
私はやはり断念しましたが、着れる方が羨ましいです!


いつもお読みいただきありがとうございます。
また更新します☺︎

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!