働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【もう秋冬!?】drawerの展示会に行ってきました!

先日、23年AWの展示会に呼んでいただき、可愛いお洋服たちに会ってきました!
みなさま、こんにちは☺︎ maricoです。

ついに関東も梅雨入り。。。
去年は梅雨が短かった記憶ですが、今年はどうでしょうか?水不足は心配ですが、早く明けて欲しい気持ちでいっぱいです。

梅雨が明けたら本格的な夏!
と、夏はこれからなのに、ファッション業界はもう秋冬です!!

昨日drawerの展示会にお呼ばれしてきたので、レポートいたします!
【もう秋冬!?】drawerの展示会に行ってきました!_1_1
上品な赤ピンク
今回の秋冬で一番印象的だったのが、「赤」があったこと。
今まであんまり「赤」っぽ赤を作られていなかった印象ですが、今季は赤色のお洋服がたくさんありました!
とにかく上品な赤で、赤✖️ピンクや赤✖️オレンジなんていう掛け合わせも楽しいのではないかと、妄想が膨らみました。
私自身もあまり赤のお洋服を着てこなかったので、今回はチャレンジしたいと思っています。
【もう秋冬!?】drawerの展示会に行ってきました!_1_2
安定のピンク。
赤のお隣には、安定の可愛さピンクのお洋服コーナーがありました!
コートも、スカートもパンツも、ワンピースも可愛い。ベスト系のデザインも豊富で、いろんな着こなしが楽しめそうでした。
ピンクと一言で言っても、淡いお色からパッキリピンクまで。。。さすがでございます!!
【もう秋冬!?】drawerの展示会に行ってきました!_1_3
みんな大好き、drawerの綺麗色みずいろ。
こちらのお色のコーナーもありました!水色系です!
drawerの得意な色味といっても過言ではないと思います!!

毎期綺麗なお色の可愛いデザインなお洋服たちが店頭に並んでいます。
今期は昨年の秋冬に出ていたデザインの色違いも出るようです!楽しみです!!
【もう秋冬!?】drawerの展示会に行ってきました!_1_4
ちっちゃい私。
今回も素敵だ渋滞な展示会。

一回のブログにはまとめきれないので、次回に続けたいと思います。

が、最後にこのコートを!!

とにかく上品、素敵という言葉に尽きるコートでした。
今期はおすすめな上着がたくさんです!!!
今から悩んでいます(笑)

後半に続く展示会ブログも楽しみにしていただけると嬉しいです!

今回もお読みいただき、有難うございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!