働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


肩コンシャスなトップスでモードスタイルに

肩パット入りアイテムが今気になる!
こんにちは、kaoruです。
肩コンシャスなカットソーはここ最近多く出ていますが、きちんと感のある素材のトップスを購入したのでご紹介。
肩コンシャスなトップスでモードスタイルに_1_1
肩に程良いボリュームの肩パットが入っているのですが、このボリューム感がとても大事。ボリュームが結構あるとさ、ちょっと年代を感じてしまう。勿論着こなせたらとってもカッコよいと思うのだが、着こなせる自信がない。。。
肩コンシャスなトップスでモードスタイルに_1_2
トップス:HAUNT
デニム:RED CARD TOKYO
靴:PRADA
バッグ:BY MALENE BIRGER
ベルト:UNIQLO
だけど、このくらいのボリュームなら気にすることもないし、むしろ肩がキレイに見える。カジュアルなアイテムのデニムでも、このトップスを合わせることで手軽にモード感を取り入れることができる。

バッグや、ベルト、靴もトップスに合わせたカラーを持ってくることで統一感を。ワンランクアップのコーディネートを楽しめるアイテムだと思います。

ちなみに肩パットは、スナップボタンで簡単に取り外しが可能なので、外して着る事も出来ますし、洗濯して肩パットが中から出ちゃって後で入れるのがめんどくさいという事もありません。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。ご紹介したトップスは下記のリンクよりご覧いただけます。

インスタグラムでは、日々のコーディネートを投稿しています。良かったら覗いてみてください♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!