働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ

初台にひっそりと佇むHATO。最高のフレンチコースが5500円でいただけるすごいお店です!
【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_1
初台のやや裏手の通りに佇むフレンチレストランHATO。

外観もとてもお洒落で雰囲気抜群のお店。

こちらは9品5500円のコース1本のみで営業されているレストラン。
もちろん内容は一切の手抜かりなし。

詳しい内容はYouTubeの動画にまとめてありますので下記よりぜひご覧ください!
【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_2
店内もこんな感じでお洒落で雰囲気抜群。
【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_3
2名までは基本こちらのカウンター席に。

この日は本来は満席だったのですが、当日キャンセルが出た為、運良く予約ができました。

基本的にはカウンター席は他の方と一斉スタートのようですが、私たちはキャンセル枠だった為他の方達とはずれてスタート。
【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_4
【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_5
こちらがHATOのスペシャリテ「鳩とアニスの春巻き」。

お店をオープンする経緯に因んで作られたメニュー。
【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_6
ワインは南フランスのオレンジをボトルで頼みました。
他にペアリングのコースなどもあります。
  • 【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_7-1

  • 【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_7-2

アミューズから凝った品々が提供されます。
  • 【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_8-1

  • 【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_8-2

メインの魚料理と肉料理。
この時は、鰆と岩中豚でした。
【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_9
こちらのオリーブオイルのアイスも豊かな風味で素晴らしい一品でした。
【初台の人気フレンチHATO】5500円のコースは最高のクオリティと驚きのコスパ_1_10
料理、器、インテリアと全てに統一感とこだわりが感じられるお店。

料理も文句なしの最高のクオリティで5500円は本当に驚きです。

なかなか予約も取りにくいお店ですがぜひ訪れる価値のある一軒です。

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!