働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美容と旅行が好きなヨーロッパ駐在妻(オランダ→フランス)
アラフォーで妊娠。出産・育児の為日本帰国中

my favorites:コスメ・旅行・自然・アート・美容・読書

イエベ春/骨格ストレート/ソフトエレガンス

元医療職
(在宅医療を15年と美容ナースをちょっとだけ)

フランスパリ郊外で駐妻として夫とマルチーズの犬と暮らしていましたが、妊娠を機に出産の為日本に帰国。しばらく日本での生活を堪能しながら、初めての出産・育児を経験中。

身長:158cm


やっぱりヴィトン。一周回って【ヴィトンのお財布】購入しました♪

歴代何個も使ってきたヴィトンのお財布。他のブランドに浮気をしつつ、やっぱり戻ってきてしまいました!
こんにちは!フランス在住のまいです♪

帰国までもう少し!
それまでに買いたいものは沢山あるのですが、なかなか体調が優れず、買い物も十分にできず。

とりあえず、日本で使う用のコンパクト財布をヴィトンで購入しました♪
ヴィトン
長年、日本では長財布を愛用。
ヨーロッパに来てからは、現金をほぼ使わない生活の為、フラグメントケースを愛用♪

こちらがカードを取り出しやすくて、嵩張らず、とても使いやすくて便利でした。

が、先日の一時帰国の際に、やはり現金を使用する頻度が高かった為、小さなお財布にも入るコンパクト財布を探していました。
色々なブランドを見て回ったのですが、ズボラな私はすぐチャック部分を壊してしまったり、開けにくくてイライラしてしまったり、慎重に扱えず、傷だらけにしたり、汚してしまったりするので、開閉のしやすくて耐久性のあるヴィトンに最終的に落ち着きました♪




ダミエ
【ヴィトンの財布】といえば、高校生の時に初めて自分でアルバイト代を貯めて購入したブランドもの。

当時はダミエが好きで、集めていたのを思い出します。
バスの中で落としたり、スーパーのカゴの中にうっかり入れたまま帰宅してしまったり。
それでも私の手元に戻ってきてくれた思い出の財布。
あれから20年が経過した今でも、そのお財布はまだまだ使えそうな状態のまま大切に私の手元に残っています。


コンパクト財布
そう考えると、やっぱり丈夫なヴィトンのお財布。

新しいお財布もガンガン使っていきたいと思います♪

ヴィトン購入品
本日はお読みいただきありがとうございました♪

インスタでもヨーロッパ生活や旅、美容などについて発信していますので
よろしければ、こちらもよろしくお願いします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!