働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代スキンケア】気がつけば集まっていた私の推しスキンケアアイテム

40代の心も安らぐ私の推しスキンケアアイテム
皆さんこんばんは。

kumikoです。
「推し」

という言葉。

いつからこんなにも日常に使われる言葉になったのでしょうか?

流行りの言葉なのか、日常の言葉と化したのか、40代の私が使っていい言葉なのか…
と悩むところではありますが、今日は最近愛用している「推し」スキンケアアイテムをご紹介します。

早速ですが、写真でご紹介します。
【IGNISのスキンケアアイテム】
推しコスメの写真
クレンジングの写真
乳液の写真
クリームの写真
ご存知の方も多くいらっしゃると思うIGNISのスキンケア。

私がいま使っているのは、クレンジング、乳液、クリームの3点。

きっかけはクレンジングからでした。

IGNISのペーストクレンジングの口コミがよく使用したのが最初でした。

すっと伸びて、しっかりと汚れが落ちる感じの使用感が心地よく、リピートしていました。
クレンジングをリピートするうちに、乳液、クリームと揃っていきました。

IGNISは、肌への作用はもちろん、心へ深く作用するというところが1番の推しポイント。

自然由来の成分や、自社栽培へのこだわりなど、優しさを感じるブランドさんです。
毎日使うベーシックアイテムは、気持ちに優しく、心地の良いもので揃えられたら幸せですよね。
アラフォー世代、ケミカルな物も必要だも思いますが、肌に気持ちに優しいナチュラル成分の大切さも感じています。
スキンケアアイテム迷子の方や、スキンケアしながら癒されたいという方に是非、試して頂きたいアイテムです。
それでは。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

(使用感は個人の感想です。)
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!