働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)6/17~6/23の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月17日(土)~6月23日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

引き続き好調な運勢の週。今をどう過ごしていくか方向性が見つかりやすい時

桃龍星

引き続き好調な運勢が巡ってくる週となるでしょう。現状に対して、前向きに進めていくための方向性が見つかりやすくなっている時です。今の気分を踏まえて、しばらくのあいだ、現状をどう過ごしていくか、進め方を考えてみることがおすすめ。また新たに動いていくこともあるかもしれません。今は自分の意志でゼロから物事を始めていくことはあまりおすすめできない時期です。これまでの状況を踏まえながら進んだり、自然発生的に起こってくる出来事の流れに沿って進めていくぶんには順調に巡っていくでしょう。 


好調日は、6/17、18、19、21、23。 

新しい発想が浮かびやすくなっています。良いひらめきが起こったり、新たな考えが浮かんだならメモしておきましょう。 


注意日は、6/20、22。 

相手と意見が食い違いやすいでしょう。あまり正面から意見をぶつけ合わないことがおすすめ。 

2023年6月17日(土)~6月23日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのグレーアイテム

【月】の桃龍星

これまでを振り返る時間を持って、今後の方向性や目標を見つけることがおすすめ

桃龍星

人生についてなど、大きなテーマのことを考える時間があるかもしれません。自分自身のこれまでを振り返ってみて、思うところ、感じるところが湧いてきやすくなっているでしょう。月の桃龍星さんは来月から活気が湧いてくる好調な運勢がしばらく始まりますが、今の時期に過去を振り返るなどして、自分自身を見つめることで見えてくるものがあれば、そちらを今後の下半期に取り組んでいくテーマにすることがおすすめです。ポジティブに、今後向かって行きたい方向性や目標について考えてみましょう。 


好調日は、6/18、19、20、22。 

来月以降にやりたいことを考えたり、その下調べや準備をすることに向いています。 


注意日は、6/17、21。 

気分や勢いで行動すると良い結果が出にくいところあるでしょう。事前に計画をしたり、よく考えて動くことがおすすめ。 

2023年6月17日(土)~6月23日(金)

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのグリーンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!