働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


DÉPAREILLÉ 展示会

蒸し暑い日が続いていますが、ファッション業界は早くも秋冬モード。先日大好きな「DÉPAREILLÉ」の展示会へ行ってきました。
こんにちは!
美女組No.209 真里絵です。

梅雨入りしてからジメジメとした暑い日が続いていますね。
「もうすぐ夏だなー。」と思いながらも
お仕事では夏を通り越して早くも秋冬ムード。

先日、ウールジャケットとニットのスタイリングで展示会を無事終えました。
今シーズンはラメや毛足の長いファーなど生地や素材に表情感のあるアイテムが豊富!
とてもかわいいアイテムばかりなのでまた改めてご紹介させてください。

そして、展示会を終えた後は展示会へ遊びに行かせていただく側へ♡
DÉPAREILLÉへの展示会へお邪魔してきました。
DÉPAREILLÉ 展示会_1_1
女性本来の魅力を演出する
時代の変化により様々なものが交差し合わさる
私の好き(好み・個性)の組み合わせ
それがDÉPAREILLÉ(デパリエ)

今回の展示会も上品で繊細なアイテムが並んでいました。
DÉPAREILLÉ 展示会_1_2
DÉPAREILLÉ 展示会_1_3
DÉPAREILLÉ 展示会_1_4
DÉPAREILLÉ 展示会_1_5
  • DÉPAREILLÉ 展示会_1_6-1

  • DÉPAREILLÉ 展示会_1_6-2

目を惹く構築的なデザイン、異素材を組み合わせた新鮮なスタイリング、鮮やかで大胆な色使い、どれも魅力的でモノトーンになりがちな秋冬に華を添えてくれる素敵なコレクションでした。

そしてDÉPAREILLÉといえば「ツイード」
DÉPAREILLÉ 展示会_1_7
DÉPAREILLÉ 展示会_1_8
遠くからでも分かる美しく織られたツイードは高級感漂うジュエリーの様な一着。
凛とした女性にぴったりなジャケットやベストはワードローブに揃えておきたい憧れのアイテムです。
次回は時系列をジャストシーズンに戻して最近の購入アイテムをご紹介したいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

【公式サイト】

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!