働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【韓国】話題のジュエリーブランド「DIDIER DUBOT」が可愛い!

人気韓国ドラマでも採用された注目ブランド!
こんにちは。Hikariです。

今日は韓国のジュエリーブランド「DIDIER DUBOT」で購入したピアスをご紹介します。

「DIDIER DUBOT」とは?

読み方は「ディディエドゥボ」
2013年に韓国で生まれたブランドです。

ブランドコンセプトは「self-esteem(自分を大切にする気持ち)」
DIDIER DUBOTのジュエリーを身につけることで、毎日が豊かに、ハッピーになってほしいという思いが込められています。
デザインはフランスのシックな女性をイメージしているそうです。

人気韓国ドラマ「ボラ! デボラ」で採用!

私がこのブランドを知ったのは韓国ドラマ「ボラ! デボラ」がきっかけ。

「恋愛には戦略が必要!」と謳いながらも失恋してしまったユ・インナ演じる恋愛コーチと、彼女の恋愛論に否定的ながらも一緒に本をつくることになったユン・ヒョンミン演じる編集者とのバディラブコメです。
失恋をきっかけに、ありのままの自分を向き合い、立ち直っていく様は見ていて元気を貰えるのでドラマとしてもおすすめの本作ですが、なんといってもユ・インナがめちゃくちゃ可愛い〜。

そんなユ・インナが作品中愛用していたのがこの「DIDIER DUBOT」のジュエリー。
ドラマで見た瞬間、思わず「どこのブランド!?」と検索してしまいました。

シンプルながらも存在感のあるピアス

パッケージ
ピアス
私が一目惚れしたのはこちらのピアス。
サイズは小ぶりならも存在感があるため、プライベートにもお仕事にも両方使えそう!と気に入りました。
着用
着けるとこんな感じです。

私は韓国で購入しましたが、日本からも公式サイトを通じて購入できそうです♪
他にも、大人がつけても可愛いデザインがたくさんあるので、韓国好きのみならずいろんな方におすすめできるブランドですよ。
ぜひ公式ショップを覗いてみてくださいね。

ちなみに今のミューズは女優のシン・ミナ!
シン・ミナも好きなので、お店では高まりすぎて大変でした……笑。


最後までお読みいただきありがとうございました!

Hikari

\インスタにもぜひ遊びにきてくださいね/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!