働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【展示会続編】秋冬のコートはコレ!

marisol美女組ブログにも展示会の話題がちらほら…!今年のコートはこちらが本命!
みなさまこんにちは☺︎maricoです!

ブログを書いている今日は「梅雨の中休み」。
こんな晴れた日にコートのブログを書くというギャップを感じつつ、本命コートに出会ったので
そんな想いを綴りたいと思います。

アイキャッチにも使っているこのコート。
今年はdrawer青山店が20周年らしく、その記念に作られたコートだそうです。
カシミヤの上質な質感に、これまた上品なお色…。
こんなコートを着こなせるおばあちゃんになりたいと思った1着。
【展示会続編】秋冬のコートはコレ!_1_1
裏地もオリジナルだそう…
この素材にしては、良心的なお値段という印象でした!(詳細の金額は失念してしまいました…!)
きっと開店当日に並ぶパターンのコートだと思うので、気になる方は事前にお店に問い合わせてみてください!!
超絶軽くて暖かくておすすめです!!

他にも素敵なコートがたくさん!
【展示会続編】秋冬のコートはコレ!_1_2
【展示会続編】秋冬のコートはコレ!_1_3
今期もニット系が充実していました!drawerのファーは毎年反則なくらい可愛いです!!!

みんな大好き、冬の白もありました!
【展示会続編】秋冬のコートはコレ!_1_4
【展示会続編】秋冬のコートはコレ!_1_5
ジレも可愛いですよねーーー!!!

夢のような世界でした!

すでにお店に入荷しているコレクションもあります。
秋冬なんでまだ先…と思っていると、本当に欲しいものが手に入らない昨今…。

おしゃれのアンテナを常に立てておかなきゃですね。

今回もお読みいいただき、有難うございました☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!